忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新。
罰ゲームでいやいや書いてるんじゃないんだよ、そこ間違えないでn(ry
どうもrabbitですぴょん

さて罰ゲームのお題はタイトル通り「ツンデレについて」

まずはツンデレを知らない人に向けて1から話していきましょう
定義するとツンデレとは「初めはツンツンしているが、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する(変化の速度は場合による)」(wikipedia抜粋)ことです

言葉だけで伝えてもまだいまいちピンとこないそこのあなた!

今回はツンデレ名言ランキングを作ってみたぜ!

さっそく第3位

「ラーメンのびるわよ早く食べなさいよ!え?ふぅふぅしてくれ?・・・・ばかぁ!」

コメント:一般的に世間で言われている典型的なツンデレですね。
     みんなもラーメン食べるときは麺をのばしましょう。

さてさて、2位を飛ばしての堂々の第1位です!

「あんたなんて豆腐のかどに頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!!」

コメント:これは上級者向けの名言ですね。
     この名言の豆腐は愛情を含んでおりますね~。
     ここまでくると精神科に診察することをお勧めします。




まぁ、




今回ツンデレを語ってみましたが、




ツンデレは要するに




リアルにこんな性格いたらうざいですよねww

わーわー言うております、お時間です。さようなら。
PR
 罰ゲームで「あい」について語れと言われてしまいました。
だが、しかし誰も語るべき「あい」を同定しなかった

つまりだ僕がしなくてならない作業の初めは「あい」を定義することとなる訳ですな

あい、アイ、合い、藍、哀、eye、I・・

大体こんなもんですか、だったらeyeを選択させていただきます

この言葉はよく言葉遊びに使われたりしますよね。
僕の知ってる歌詞では
eyes love you
瞳は口よりも多くのものをかたりますもんな、初めてこれを聞いた時は上手い表現だとおもいました

eyeの構造は生物種によって大きく変わるので敢えて語りません。
以上

眞鍋でした


 最近のブラウンは一味違う、なぜっかって?そう恋をしているからだ
愛する人の名前を聞くだけで彼女の頬は赤く染まり、瞳は軽く潤み始める

春の目覚め、蛹の羽化、まさにその瞬間に我々はたちあっているのだ
もしかするとこれは何かの僥倖なのかもしれない、そう思わざるを得ない程彼女はいま輝いている

わたしは今、神に感謝の念を尽くしている、尽くしても尽くしても尽くしきれない程感謝をしている
言葉にすればチープなのかもしれないが。それほどまでに感謝している

出会った頃のブラウンは・・申し訳ないが少し残念な女の子だった、いや少しってレベルでは無いかなり残念だった、一線を画して無念な女の子だった

それは何故か?つまりこういう事だ
同じ学科というだけで初対面の牧紘に対して傘での容赦ない攻撃、理科大からの引率中に「理科大の男なんてみんな馬鹿ばっか死んじゃえばいい」発言、社会に出るくらいなら死ぬ覚悟etc.....
などなど多くを語るにこの画面は狭くてすぎる

それがどうだ!?
今はそんな節は全く持って見当たらない、これは素晴らしい変化と思える
人は何かになれる、そんな一抹の希望を抱かせてくれる

ありがとうブラウン



眞鍋でした





ストライクゾーンと言っても夏の甲子園に盛り上がる野球のことでないわけで

一昨日言いわたされた罰ゲーム、ストライクゾーンの最下部を語れと、年齢的に
まあ、何歳まで恋愛対象かとさ

ろくに恋愛してないのに語るという段階でなかろうが、相手の容姿と精神次第で何とでもなろうと思う

具体的に、中学生くらいでもある
見た目も心も環境しだいで大人びた人もいるだろさ

外人さんなんて年齢誤魔化してんじゃないかと思うくらい容姿が大人びた人いる
日本人目かもしれないけど

まっ、何にせよ俺の年齢的に犯は罪としかならんだろが
どーも
まんまと罰ゲームくらいました
あきです。

いやー 寝不足はダメですね うん。




昨日久しぶりにぶらうんに会いました。
輝いてました、とっても。

恋すると女の子ってあんなに変わるんだ!っていう。



幸せオーラ全開☆みたいな?

見てるだけで何だか楽しくなります。

ぶらうんの恋が実ることを願ってやみません。

あんなふうに恋して輝く人を初めて見た気がします。

あたしの周りの人間は恋すると病む子が多かったので←

そんな感じです。


ぶらうんがうらやましいとは正直思わないけど!

そしてあたしはあんなふうにはならないけど!

恋してあんなに変われるって素晴らしいと思います。


そろそろ10行かなー

ではでは(・ω・)/
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.