忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです。
どぅー。です!






緑苑祭も終わり、気づいたら理大祭までもうすぐです。

やべー。です。
あっという間ですね。


私は今回音響をやらせていただいてます。
難しいですね、本当。
私の雑さとてきとーさがめっちゃでてますw
申し訳ない_:(´ཀ`」∠):_


色々と初めてのことが多くて勉強の毎日です。


⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃なんてことだーー!⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃




が⊂( ˆoˆ )⊃ん⊂( ˆoˆ )⊃ば⊂( ˆoˆ )⊃る⊂( ˆoˆ )⊃



もう書くこと思いつかないや。

お寿司食べたい⊂( ˆoˆ )⊃



元気があればなんでもできる。
そう!気合いだ!⊂( ˆoˆ )⊃


あ、音響だけじゃなくて小道具もやってます!しかもこっちはチーフ!
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!
なんてね…ハハ…_:(´ཀ`」∠):_


本当に少ない日にちのなかで役者さんが頑張っているので、私も頑張りたいです。
迷惑はかけられないですね!
お腹空きましたね!


1週間ほど書くの忘れてて申し訳ないです⊂( ˆoˆ )⊃
本当すっかりきっかり頭から抜けてました⊂( ˆoˆ )⊃

毎日7時間以上の睡眠を心がけてるので、家に帰るとすぐ寝ちゃうんですよね。
それが良くないですね。
でも寝たい( ˘ω˘)スヤァ



そんなわけで理大祭よろしくお願いします!


でわでわ⊂( ˆoˆ )⊃
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.