忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「強制バトン」


■ステータス

・あだ名…クロ。一部の方からは「監督」とも。
・年齢…20歳です。
・職業…大学2年。もうすぐ3年です。
・病気…リウマチ持ち。…年寄りとか言うな。
・特技…バレエしか思い浮かばない…。
・口癖…だめだ。分からない。誰か教えてください。
・靴のサイズ…23.5
・両親はまだ結婚してる…してます。
・兄弟…弟が一人。野球ばっかりやってます。
・ペット…猫が一匹います。たぶん8才。

■好きなもの

・色…青系が好き。でも着ている物の中にはあまり無い。
・番号…5。何となくです。
・動物…猫が一番好きです。
・飲み物…コーヒー。特にブラックが。
・本…ミステリー小説ばかり読んでいます。恩田陸さんが大部分。
・花…スミレとか結構好き。


■質問

・髪染めてる?…染めた事は無いです。
・髪の毛巻いてる?…天然でゆるーくウェーブしています。
・タトゥーしてる?…してないですね。
・ピアス開けてる?…開けてないし開けたくないです。怖い!
・カンニングしたことある?…まぁ、ね。
・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒もタバコも全然だめ。一回カシスオレンジに挑戦しましたが、グラス一杯で頭痛到来。
・ジェットコースター好き?…好きです。周りと一緒でも独りでも乗ります。
・どこかに引越しできたらな~と思う?…しばらくは実家で。
・掃除好き?…気分が乗ったらバリバリやります。
・丸字?どんな筆記体?…まだまだ子供の字です(友人談)。
・運転の仕方知ってる?…全然。ハンドルとアクセルとブレーキの位置程度しか知識無し。
・携帯何?…Softbank、というかvodafone。初のテレビ付き携帯です。最近カメラの画素数が悪すぎて不便に思ってます。
・コンピュータから離れられる?…無理な気がする。暇さえあれば開いている気がするんで。
・殴りあいの喧嘩したことある?…弟とは昔何度も。
・犯罪犯したことある?…無い、と思う。
・誰かの心をもて遊んだことある?…知らない間にしているかもなぁ…。
・人を利用したことある?…「手伝ってもらう」という建て前でなら。
・使われたことは?…あります。
・浮気されたことある?…無いです。そもそも付き合った事が無い。
・何か盗んだことある?…借りパクしているものが少々。
・拳銃を手にしたことある?…小道具の拳銃をそっと。
・今着てる服…くすんだオレンジのトレーナーにズボン。
・今の髪型…ポニーテール。そろそろ切りたい、この長ったらしい髪!
・今やりたいこと…とりあえずストレッチ。でないと明日がやばい。
・今聴いてるCD…ロバート・マイルズのドリームランド。
・一番最近読んだ本…初級シスアドの参考書。
・一番最近観た映画…セブンという洋画。凄い話です。
・一番最後に食べたもの…塾長の差し入れのたい焼き。一個食べるのも辛かった…。
・一番最後に電話で喋った人…塾長。
・ゲイやビアンの友達はいる?…いる事が最近判明。
・奇跡を信じる?…一応。
・成績良い?…全部平均並み。
・帽子被る?…全然かぶらない。むしろ欲しい。
・自己嫌悪する?…します。始めちゃったらとことん。
・何かに依存してる?…パソコンかも。あとお笑い。
・親友いる?…今浮かぶのは2人。
・身近に感じられる友達いる?…サークルのみんなとは身近に感じるかな。感じられるようになったのが嬉しかったり。後は高校時代の男友達とか。
・見た目気にする?…めちゃくちゃ気にします。最初に見たり見られたりする所ですし。
・一目惚れって信じる?…友人にはあるみたいですけど、自分は分からない。
・ビビビ!を信じる?…信じます。特にBOOKOFF散策中に。
・思わせぶりは激しい方?…全然(「思わせぶり」を辞書で調べたのはここだけの話)。
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…踏み出せない。サークル入る時もそうでしたし。

■自分のこと

・良く物思いにふける?…かなりの頻度で。ぼーっとしている回数多し。
・自分は性格悪い?…悪いなぁ、と最近特に思う。
・イヤミっぽい?…心の中でおさめていますよー。それがあふれると口から出ちゃいますけど。
・疲れた?…バトンは疲れてないですよー。体は筋肉痛だらけですけど。

 

■付け足し質問

・最近、失くした物は?…コミック一冊。探しても探しても見つからないので、再度購入の予感。
・学校行ってる?…とりあえず行ってます。そしてツッコミの日々。
・あなたの愛を一言で表すなら?…簡素。以前「お前は人に対して簡素すぎる」と言われました。
・睡眠平均何時間?…だいたい5時間くらい。深夜ラジオとかを聞いていると3時間とかにもなります。

・バイトをしている?…塾の講師しています。中1から高3まで幅広く。


えぇ一個も面白い文は無いですよ、私ですから。
ていうか、書き終わってから「最初の自己紹介バトン優先だったか…?」とか思いましたけど、気にしない!

PR
「強制バトン」


■ステータス

・あだ名…金ちゃん
・年齢…19
・職業…大学ピカピカの1年生眩しいよ
・病気…人の話が聞けない…
・特技…メールうつ速さ
・口癖…最近「私」って言うようになりました
・靴のサイズ…24.3.微妙…
・両親はまだ結婚してる…してるけど仲悪すぎて離婚してないのが不思議…
・兄弟…兄が2人。次男は顔がそっくりらしい
・ペット…ハリネズミ!!が欲しい

■好きなもの

・色…黒、紫、グレー、シルバー
・番号…ん~1かな
・動物…小動物大好き。
・飲み物…健康に良い物、レモン系(マッチお勧め)、豆乳、野菜ジュース、乳製品
・本…詩集
・花…特になし、匂いがきつくなければ


■質問

・髪染めてる?…最近黒に染めましたが誰が気づいてくれたでしょうか…泣
・髪の毛巻いてる?…超ナチュラルストレート
・タトゥーしてる?…ペーパーなら昔
・ピアス開けてる?…左2つ、右1つ(もう1つは閉じちゃった)。軟骨の所、開けてみたいなぁ
・カンニングしたことある?…ふっ
・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒はカクテルとビールが好き。タバコ大っっっっ嫌い!!!!
・ジェットコースター好き?…やばいくらい好き。遊園地行ったら絶叫系しか乗らない。しかも最前列か最後尾。
・どこかに引越しできたらな~と思う?…2月に狭山ヶ丘に引越しするよ。
・掃除好き?…場所による。やりだしたら止まらないけど
・丸字?どんな筆記体?…ペンやノートの質によって変わらない?
・運転の仕方知ってる?…アクセル踏んでハンドルまわすんじゃないの?
・携帯何?au 赤外線がついてない…変えたいけど金が…ちなみに携帯料金5千円前後♪
・コンピュータから離れられる?…むしろ近づきたい
・殴りあいの喧嘩したことある?…ある、相手は兄だったような…あっ小学生の時ね
・犯罪犯したことある?…どこまで最近行ったサロンのおっさんが恋泥棒は犯罪だよって教えてくれたけど…そのおっさんのトークが下手すぎて生理的にきつかった。
・誰かの心をもて遊んだことある?…あたちピュアだから…
・人を利用したことある?…利用って人聞きわるいなぁ…使えるモノは使わなきゃ
・使われたことは?…ある
・浮気されたことある?…浮気って付き合ってる人がいるからこそ成り立つ行為だよね?
・何か盗んだことある?…漢検準2級の参考書を借りたまま返してない…
・拳銃を手にしたことある?…というかいるのか?
・今着てる服…下ジャージにユニクロの黒ロンT
・今の髪型…ショートカット?
・今やりたいこと…食べ過ぎて、吐きたい…
・今聴いてるCD…現在進行形でクリスマスソング(洋楽)を聴いています
・一番最近読んだ本…英語の教科書
・一番最近観た映画…授業で「若草物語」見たけど、1回休んでラストが見れなくてどうなったかわからない…
・一番最後に食べたもの…コージーコーナーのクリスマスチョコレートケーキ
・一番最後に電話で喋った人…不動産屋さんの松川さん
・ゲイやビアンの友達はいる?…さぁ
・奇跡を信じる?…奇跡って何?
・成績良い?…英語以外は
・帽子被る?…帽子大チュキ☆基本帽子似合うんで。つーか似合う物しか被らない。ハットが欲しい
・自己嫌悪する?…行動し終わった後の後悔が死ぬほどやばい…
・何かに依存してる?…高校時代は携帯とコンタクト依存症でした。今は…眉書き?まっす~!!
・親友いる?…たぶんいるはず…
・身近に感じられる友達いる?…バンビ先輩やニイザと一緒で基本的にラムトキは身近です。あと、大学で友達に恵まれたね♪
・見た目気にする?…もち!第一印象は見た目だし。美しい方が良いじゃん。
・一目惚れって信じる?…一目惚れというか、第一印象で好きになる事は多いけど本気じゃない
・ビビビ!を信じる?…買い物とかビビビじゃないと3時間は買えない
・思わせぶりは激しい方?…思わせ鰤?
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…だって、女の子だもん。肝心の後1歩が…

■自分のこと

・良く物思いにふける?…妄想族なので
・自分は性格悪い?…人によって
・イヤミっぽい?…人によるなぁ、うん
・疲れた?…どれの事?人生にはまだ大丈夫だとオモウヨ。

 

■付け足し質問

・最近、失くした物は?…ダイエットの志
・学校行ってる?…もち。でも、最近ラムトキ化してきてる

・あなたの愛を一言で表すなら?…遠いらしい…しかも後2回は騙されるらしいよ…最悪ぢゃん
・睡眠平均何時間?まちまちだけど平均は約6時間。昨日は0分

 

書き終わったらクリスマスじゃ無くなってた…明日から沖縄に帰省します。練習に参加できなくて申し分けないです…

「強制バトン」

■ステータス

・あだ名… 毒仙人? ニイザです
・年齢… 19歳
・職業… 学生ですが何か?保育者卵ですが何か?
・病気… 「白血病」って癌だったんですね
・特技… 毒 妖刀マサムネ
・口癖… 「ニイザは~」(シンバ先輩談)
・靴のサイズ… 22.5~24.0。剣道やると足幅が広くなりますよね
・両親はまだ結婚してる… してますねー。たぶんそろそろ危ないんじゃないですか?
・兄弟… 兄が1人、妹が3人………まぁいてもいなくてもあまり変わらないと思いますよ?
・ペット… かめ!カメ!

■好きなもの

・色… 暗黒・・・・・・じゃなくて、黒
・番号… ・・・・・・・・4?
・動物… だからカメですってば
・飲み物… 紅茶カフェオレも好き
・本… ライトノベルは結構何でも読みますよ ブギーポップは私も好きです あとはコールドゲヘナが中途半端ですが面白くて好きでした。同じ人のレベリオンとか、月と貴女に花束をとか、クリス・クロス、Missing、とかも面白いですよね電撃文庫は掘り出し物が多いです。あとは、されど罪人は竜とおどる(でしたっけ?)、創竜伝、コバルト文庫も結構好きな作家さんがいます
・花… 曼珠沙華大好きです!イチゴの花とかも可愛い

■質問

・髪染めてる?… 純黒です
・髪の毛巻いてる?… ・・・・・・え?これって自分で巻いてるかってことですか?Noです。
・タトゥーしてる?… 聞く意味あるんですか、これ?
・ピアス開けてる?… 開けてもつけられないですの保育をするのにつけていたら邪魔ですし。
・カンニングしたことある?… いいえ?
・お酒飲む?タバコ吸う?… お酒・・・・・・たしなむ程度は。歩きタバコはちょうど子どもの顔の位置にタバコがあるんですよ大体!子どもが近くで副流煙吸い込んでいるかもしれないのに・・・
・ジェットコースター好き?… 大好きです
・どこかに引越しできたらな~と思う?… むしろ、元いた家に帰りたい。
・掃除好き?… 部室はきれいなほうがいい。
・丸字?どんな筆記体?… その時の気分によります。
・運転の仕方知ってる?… 何の運転?
・携帯何?… 壊れかけのドコモN901is
・コンピュータから離れられる?… 時と場合によります
・殴りあいの喧嘩したことある?… ・・・・・・・・・・・・
・犯罪犯したことある?… え?法に触れなければいいんですよね?
・誰かの心をもて遊んだことある?… 例えばどんな風に?
・人を利用したことある?… え?ばれなければいいんですよね?
・使われたことは?… 一応後輩ですから。
・浮気されたことある?… ありません
・何か盗んだことある?… 犯罪レベルは何も。
・拳銃を手にしたことある?… モデルガン
・今着てる服… スーツもどき
・今の髪型… お団子結び
・今やりたいこと… 学校を消し去りたいです。できないならレポートとか課題を放棄したい
・今聴いてるCD… 志方あきこ
・一番最近読んだ本… 『白いウサギと黒いウサギ』。
・一番最近観た映画… 『リトル・ダンサー』だった気が・・・
・一番最後に食べたもの… 菓子パン
・一番最後に電話で喋った人… 春の台本を書いてくれている子
・ゲイやビアンの友達はいる?… いますが、何か?
・奇跡を信じる?… 自分の努力の結果でしょ?
・成績良い?… 子どもは可愛いですね
・帽子被る?… 似合わない
・自己嫌悪する?… しないときがない。
・何かに依存してる?… 特には
・親友いる?… 1人だけ
・身近に感じられる友達いる?… 身近ならバンビ先輩同様ラムトキの皆ですが、友達というカテゴリーならいないかも?
・見た目気にする?… 余裕があれば。
・一目惚れって信じる?… まぁ、人によりけり紙一重?
・ビビビ!を信じる?… 電波?静電気?
・思わせぶりは激しい方?… 意味がわかりません。
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?… 人見知りならかなり激しいですよ

■自分のこと

・良く物思いにふける?… 時によりけり。
・自分は性格悪い?… 毒仙人ですから
・イヤミっぽい?… 激しく
・疲れた?… ・・・・・・人生に?

 ■付け足し質問

・最近、失くした物は?… 健康
・学校行ってる?… 資格もらえなくなるので

・あなたの愛を一言で表すなら?… 乏しいそうですよ?あ、でも母性愛はあるそうですよ?

 

こんな感じでいいのでしょうか???何せ人生初ブログ……真面目なことしか書けなかったですね

 

次回は照明講座を開きたいと思います

 「強制バトン」


■ステータス

・あだ名…バンビ
・年齢…21
・職業…腐れ学生
・病気…病気ってステータスなの?「白血病」とかかなりステータス高い方だよね!あ、じゃ白血病で。
・特技…人に合わせる
・口癖…「リアルに」
・靴のサイズ…24.5。女の子の靴の最大値・紳士靴の最小値。品切れ多発。
・両親はまだ結婚してる…してるねー。
・兄弟…兄が一人いると言うと驚く人が多いのは何故。
・ペット…犬!がほしい!犬!犬!いや、犬のような人間は要らない!

■好きなもの

・色…藍色とかネイビーブルーとかミッドナイトブルー。とにかく深い青。不快青じゃないよ。
・番号…特にないけど、2はなんか好き。
・動物…犬!でかい犬がよいね。小さい犬はコーギー以外認めない。
・飲み物…お紅茶をくださいます?ロイヤルミルクティーだったら褒めてさしあげてよ。
・本…ブギーポップシリーズ面白いよね。というか上遠野浩平さんのは面白い。
・花…ポーチュラカの生命力はすごい。ヒヤシンスって単純だけど派手。彼岸花って繊細な気がする。


■質問

・髪染めてる?…未だかつて染めたことがない。緑の黒髪です。
・髪の毛巻いてる?…クセッ毛らしいけど、巻くほどでは・・・。
・タトゥーしてる?…献血の針ですら怖いのに。
・ピアス開けてる?…開けてもしないだろうから開けない。
・カンニングしたことある?…うん♪
・お酒飲む?タバコ吸う?…酒は中ジョッキ2杯が限界なんであんま好きじゃない。タバコを吸う人は副流煙まで全部吸い込んでから権利を主張してください。
・ジェットコースター好き?…嫌いじゃないね。鹿児島住まいでは乗る機会はほとんどありませんでしたが。
・どこかに引越しできたらな~と思う?…引越しは大変だから別に。でも学校の近くに住めればうれしい。
・掃除好き?…他人の家とか部室だったら一生懸命掃除するんだけどねー。
・丸字?どんな筆記体?…崩れた楷書。だって小学校2年までしか習字やってなかったし。
・運転の仕方知ってる?…Bボタン:アクセル。Yボタン:ブレーキ。Aボタン:アイテム使用。
・携帯何?…PHSです。アナログな携帯と一緒にしないでほしいわ。
・コンピュータから離れられる?…不可能じゃないけど不便。
・殴りあいの喧嘩したことある?…一番新しい記憶は、中1?
・犯罪犯したことある?…あの頃は若かった。
・誰かの心をもて遊んだことある?…自覚はなかったんですが、傍目にはそうだったらしいことはある。
・人を利用したことある?…ごくまれに。
・使われたことは?…使われるというのが嫌いだから。自発的に動いてると判断しています。
・浮気されたことある?…いや全然。
・何か盗んだことある?…割と色々。
・拳銃を手にしたことある?…本物はさすがにない。
・今着てる服…パジャマにフリース羽織ってます。
・今の髪型…寝癖!
・今やりたいこと…緑黄色野菜が摂りたい。
・今聴いてるCD…現在進行形ではないけど、最近再び椎名林檎。
・一番最近読んだ本…『あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント』。鴻上さんです。
・一番最近観た映画…『風の谷のナウシカ』。違う!違うよ!「焼き払え!」のためだよ!
・一番最後に食べたもの…ごちゃまぜ丼。野菜炒めとがんもどきとサトイモが入っていた。
・一番最後に電話で喋った人…TOSHIBAサービスステーションの店員さん。
・ゲイやビアンの友達はいる?…「レズ」というのが気に食わなかったのでビアンになおしておきました。いないけど。
・奇跡を信じる?…確率の一部と判断してしまいます。
・成績良い?…あっはは!
・帽子被る?…似合わない家系なんで・・・
・自己嫌悪する?…自分大チュキ☆
・何かに依存してる?…強いて言えばPC。
・親友いる?…何人もいるよ。
・身近に感じられる友達いる?…基本的にラムトキは身近です。一緒にいる時間が長いからかな。
・見た目気にする?…もちろん。見た目がすべて。性格は見た目に表れますよ。
・一目惚れって信じる?…一目惚れじゃないです。一目見ただけで、好きになる相手かどうか判断できてしまうだけです。
・ビビビ!を信じる?…自分の直感?だったら信じる。
・思わせぶりは激しい方?…思わせぶり?ってナニ?思い込みのこと?思わせぶりって、他人が勘違いするような挙動をすることだよね。それが激しいってナニ?
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…だって、女の子だもん。

■自分のこと

・良く物思いにふける?…いや全く。
・自分は性格悪い?…「いい性格してるね」と褒められます。
・イヤミっぽい?…らしいね!
・疲れた?…読んでる人の方が疲れたんじゃないでしょうか。

 

■付け足し質問

・最近、失くした物は?…将来の目標
・学校行ってる?…う、うん!もちろんジャマイカ!


これから後にバトンやる人は、これを最低文字数として頑張ってもらいたいと思います。YESとNOですむってつまんないじゃん?

 「強制バトン」

■ステータス

・あだ名…エナ
・年齢…19
・職業…まだ学生
・病気…常に病気。むしろ、病原体。
・特技…呆けること。「ボケ」じゃないよ、「ほうけ」だよ。
・口癖…「なんか」
・靴のサイズ…22.5/S
・両親はまだ結婚してる…もう再婚した。
・兄弟…一人っ子政策
・ペット…欲しい。

■好きなもの

・色…黒・紅・ピンク・紫(彩度・明度が低ければ好き)
・番号…1・5・7
・動物…ウサギとか小動物。
・飲み物…オレンジジュースとか。
・本…最近、またBL本を読み出した。
・花…基本好きじゃないけど、曼珠沙華とか好き。


■質問

・髪染めてる?…YES。今日染め直したよ。
・髪の毛巻いてる?…NO
・タトゥーしてる?…NO
・ピアス開けてる?…NO。死んでも開けない。
・カンニングしたことある?…YES。小学校の時、ケシゴム落とした振りして見た。
・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒YES。タバコNO。タバコ吸う人大っ嫌い。
・ジェットコースター好き?…YES
・どこかに引越しできたらな~と思う?…NO。引越しはめんどくさいのよ。
・掃除好き?…NO。気が付いたら親が掃除してる。自分の部屋掃除すんのはマジ苦手。
・丸字?どんな筆記体?…NOT丸字。割と普通だと思う。少なくともまっすーよりマシ。
・運転の仕方知ってる?…NO
・携帯何?…ぼーだふぉんの生き残り。
・コンピュータから離れられる?…NO
・殴りあいの喧嘩したことある?…YES。ガキの頃は誰だってある。今でも殴りたいやつはいるけど。
・犯罪犯したことある?…YES。「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」コレ基本でしょ?
・誰かの心をもて遊んだことある?…ほほほほほ。
・人を利用したことある?…YES。テスト前とか特に。
・使われたことは?…しょっちゅう。パシリデスヨ。
・浮気されたことある?…さぁ?する人は最低だよね?(^-^)
・何か盗んだことある?…人の目。
・拳銃を手にしたことある?…まっすー!!
・今着てる服…灰色のパジャマと紫と黒のボーダーニット。
・今の髪型…なんの手入れもないセミロング。
・今やりたいこと…昼寝。
・今聴いてるCD…YUKIとDes-ROWと亜熱帯マジ-suka。
・一番最近読んだ本…グリム童話集2
・一番最近観た映画…テレビでやってた「NANA」。途中までしか見てないけど。
・一番最後に食べたもの…猫飯。
・一番最後に電話で喋った人…兄。
・ゲイやレズの友達はいる?…NO。最近ノーマルになったらしい。
・奇跡を信じる?…YES。
・成績良い?…NO。
・帽子被る?…YES。別に、ハゲてるから被るとかじゃないよww
・自己嫌悪する?…YES。スーパーネガティブ人間ですし。
・何かに依存してる?…YES。常に依存症ですよ。
・親友いる?…コレはYESと答えて良いのだろうか・・・思い込みだったら辛いな・・・
・身近に感じられる友達いる?…YES?勘違いだったらどうしよう・・・
・見た目気にする?…YES。見た目キレイ最高。
・一目惚れって信じる?…YES。実際やったことあるし。3日くらいで終わったけど(笑)
・ビビビ!を信じる?…YES。衝動買い。
・思わせぶりは激しい方?…YES。思わせぶり激しいけど、実際何にも考えてないことが多い。
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…YES。相手の出方を待っちまう。ごめんよ。

■自分のこと

・良く物思いにふける?…YES。思考回路が止まるとよくなる。
・自分は性格悪い?…めっちゃ良い性格よ!!
・イヤミっぽい?…超純粋っ子。
・疲れた?…YES。

 

■付け足し質問

・最近、失くした物は?…課題の紙。お陰さまで課題が出来ないまま明日を迎えそうだよ。

さぁ、みなやるが良い!!

えと、最後の「付け足し質問」は回答した人が考えて増やして行って下さい。
そして、それに自分も答えてから回してくださいね。

まぁ、やったことがある人がいると思いますが、ちょっと内容変えたので良しとしてください。

写真の編集に勤しんでいるエナでした。
来週にはUPしたいな。

HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.