忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスに日記を一人で書いているのはどうなのか・・・・・と思っているあっちです
本当は昨日麻雀でフルボッコにされた記事を書こうと思ったのですが爆睡してしまいました


んで、クリスマス
特に予定はないので毎年と同じように家族と美味い飯を食べてきました
久々に家族で食べるご飯と言うのも良いものですね(姉が一緒にいるのは少し不安に思いましたが
帰省の時期なので実家暮らしじゃない人も家族と一緒に居られて楽しいのでは?と思う一日でした

記事を書きながら横で『俺専用聖鍋』が煮えて来ております
凄く・・・・良い匂いです・・・・

名前の方ですが俺の命名じゃないので悪しからず、文句は受け付けません!
この記事を姉に見られたら怒られるなぁ、と思いながら鍋を食べましょうかね

それでは皆さんよいクリスマスを!

PR

ですかね。

まともなテーマだったのは。

『ラムトキと私』ですか。卒業文集にありそうなテーマ。

とりあえずラムトキには

動きがキリッとしている先輩とか

かわいい顔してすごい事言っちゃうお嬢さん方とか

ベクトルが同性に向いているのとか

ヘラヘラメガネとか

複数のツンデレ少女とか

いじられやすい少年(一部青年あり)とか

笑うと小悪魔っぽい先輩とか

アイドルとか

独特な人ばっかです。

そんな独特の人たちがかもし出す独特の空気にすっかり慣れてしまった私です。

なんか切ないです。要領を得ない文になってしまいましたがこれでお終いです(計15行)


あべし

まさかこんなブログを書くことになろうとは‥とまぁ、萩平です。


今回、罰ゲームとして語りますは「爽健美茶」についてですねー。


皆さんご存知のとーり、爽健美茶はコカ・コーラ社の製品ですよね。実は日本のブレンド茶市場の72%を占める1位の人気商品だそうで、2位は十六茶らしいです。すごいですねー。


夏場なんかは、自販機においてコーラやコーヒーなんかより爽健美茶の方が売れ行きがいいようで‥。そんなあたしも、夏場の部活なんかではお世話になってますー。飲みやすいよねっ。クセないし、さらっとした味だし。


‥‥爽健美茶について語るってこんなんでいいのかしら?なんて思いつつ、もう書くこともなく‥無駄につらつら述べてみましたー。


これでも頑張った方だと思うっ。うん。書くために、Wikipediaで爽健美茶調べちゃったもん。なかなかないよね。爽健美茶を調べるなんて。うん。


これで許して(´∀`)笑
靴について語れと3日前に言われました、あっちです
忘れてた訳じゃないんですよ!?記憶からフェードアウトしてただけで・・・・・


以下本題

僕は靴下が嫌いでした

どれくらいかと言うと幼稚園の時に履きたくなくて泣き
駄々をこねて親父にぶん殴られたくらい嫌いです


年を経て現在二十歳

今も泣きはしないけれど靴下はまだ嫌い、どうもあのピッチリ感がダメですね
それを回避するために長いことサンダル生活を送っていましたが寒さに耐えられず今は靴を履いています


寒さごときに自分の信念を曲げるのが悔しい、それでも寒いんだから日本ってのはダメなんだよまったく
サンダルだと学科や部活の『連中がまだ履いてるの?』って笑ってくるしね!!クソ


あぁ、幼き時に見た裸族の生活が羨ましい

暖か地域に裸足で過ごしているんだからねっ
そう思うくらい僕には靴下は大きな枷になっているのです・・・・・・

春先までサンダルはお預け、早く暖かくなってくれ!(切実

うっかり忘れてしまえればよかったのですが、忘れた事にして放置しておいたら指摘されました。

昨日、今日いなかった方はなんぞやと思う事と思いますが罰ゲームなんですよ、これ。



集中力が何処かに旅立った結果です。



で、中学時代の写真を晒した上でさらに中学時代の話をしろと。
もっと面白い人にあたればよかったのにね。ビックリする位今と変わらない人ですから。昔から変わらぬ根っからの強引グ・マイウェイ。


さて、中学時代の話といいましても・・・何を話したらいいものやら。

周りは濃かったけど自分は至って普通な生活を送っていましたから、ええ、周りは濃かった。一番濃いのが付き合いだけは長い幼馴染みなのですがね、今だにわからないよ、あの子。なんですか、謎の吐血って。何処も悪くないのに何で血を吐くかな。


そんな話を打っていたら遠い記憶も蘇ってきました。

今でこそサボり常習犯ですが昔は結構皆勤に近い感じで健康優良児だったんですよ、一応。まあ出てても授業を聞いてないのですが。
そんな私ですが中学時代一回だけ早退させられたんですよ。



体温計に体温がでなかったからという理由で。




なんか調子悪いなーと思っていたら友達に保健室へと拉致られ、嫌々体温を測ったんですよ。アナログな水銀の体温計で。でもいくら待っても目盛りのとこまで線が来ない。

しかたがないのでデジタルな体温計で測ったら、エラー、エラー、エラー。
表示されても35℃代前半。
先生も首を傾げるばかりで一向に回復せず、帰りなさいと言われ・・・正直そんな状態で歩いて20分はかかる道のりに放り出されても困りますって。

しかも坂道多いって。

車にぶつからないといいなぁ。ふふふわーい。

ちなみにその次の日はケロッと登校。体温も平常ですよ。まあそれから二週間後あたりに寝込みましたが。


と、まあ熱がなさすぎて早退させられた訳です。
訳がわかりませんて。



そんな感じでごくごく平凡に女子中学生やってました。・・・ごめんなさいちょっと嘘つきました。平凡だけど今よりちょっとトガってました。





そんな私は今日一限の存在を華麗にスルーして二時間程サイクリングしてきました。さいたまスタジアムはデカかったです。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.