忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はまさに菊花開といった寒い一日となり、中にはコートを着ている人も居ました。自分は11月の連休で実家に帰るまでコート無しで頑張ります。ギブミーコート。

そんな気候のせいか、体調を崩したらしく早退した教師の代役をほんの少しですが努めました。(自分は)楽しかったのですが、 演じ難かったのか、中途半端な間があった気がしました。

本日は音響・照明・舞台監督、各々のチーフで話し合いの筈でしたが、急遽照明チーフに予定が出来てしまい、中々計画通りに行かないものだなと痛感しています。その点キラは凄いですね。

情報宣伝は今日でとりあえずの仕事は終了でしょうか。お疲れ様でした。これからは制作が忙しくなりますが、できる限り協力しあって進めて行きたいです。

さて、いつのまにやら、本番まであと10日を切りました。4日後の21日には顧問であり初の観客でもある花輪先生が来られます。光陰矢如とはこのことか。

前公演の演出が言っていましたが、これからのラムトキの進む方向を決めるのは自分達です。劇団にするのかサークルにするのかは自分達で決められます。そして自分達で決めなくてはなりません。そんな問題を提示され、考えつつ、その一歩となる今回の劇を作って行くことはとても大変な事だと思います。ですが、作り始めてしまいましたし、最後まで、作り切れたら良いですね。

なんて、たまには真面目になってみるぱんだでした。
(明日からはまた不真面目を予定しています。)
しーゆーあげいん!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒くなったらあっきーからコートを奪うことをおススメする。
あっきーは半そででいいんです。
病人 2013/10/18(Fri)12:22:29 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.