忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を見上げると大きくてとてもキレイな月が昇っています。こんばんは。

さて、今日はスタッフさんで入念に打合せを行ったり、衣装あわせをしたり、皆でキャストさんの演技を見たりと収穫の多い活動になりました。

衣装あわせでは 各キャラクターのイメージに合った衣装を事前に考え、そのイメージ通りの衣装を探します。そして実際にキャストさんに着てもらいました。

パーカーやジャージ、ロングスカートやワンピースを着こなすキャストさんステキです!
まさにイメージ画で見ていたキャラクターが現実に現れたようでした 

本番まで2週間ちょっと。
キャスト、スタッフ一同 皆様の心に響く作品になるよう努めていますので 是非ご来場ください!

そして今回のブログはそねが担当いたしました。お初になります。 
まだお会いしていない方はこいつ誰だ状態だと思いますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 無題 HOME 鴻雁来 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.