忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月だけで一気にブログの常連になりました。
どうも飯島です(^O^)

…えぇ、またまたバツゲームです。5回目です(T_T)

今日のお題は『今回の007の接戦について500文字以上語れ!』です。


…500文字って多くね?




( ̄Д ̄;)





まあタイトル通り今回は接戦だったんですよ。
参加者は眞鍋先輩、小曽根先輩、タムケン、ナミ、アキさま、かっちゃんand俺!みたいな。


まず、とある人が三連チャンで負けます。




タムケンが






…(≧3≦) プッ






そしたら眞鍋先輩の温情で『タムケンは8回でバツゲームで良いよ』



…ハァ(-"-;)?んなことしたら俺のバツゲームが近づくじゃねーか!



そして気がついたら俺4回、負けている俺。

ヤバいと思って言ってみた。『タムケンズルくないすか?』

そしたら『じゃ、タムケンとE君は6回で』



…ヨッシャア!(^_^)v


その後、アキさまとかっちゃん以外皆リーチに。



…今回は勝てるかも。


そして運命の瞬間の…。
『0、0、9! バン!!』



…アレ?



ナゼオレハ9ノカッコデ7ヲシテンノ?



ハ!(;`皿´)
どうせこうなると思ってたよ!


バーカ、バーカ、ブワーカ!!



…(ノ△T)




ではでは(・o・)ノ


…気がついたら1000文字超えとる!
PR
どうも飯島です!
バツゲーム第四弾『山手線について語れ!』

でも、「山手線あまりのったことありません(-o-;)」って演出さんに言ったらこうなりました!


『想像上の山手線について語れ!!』


では、始まり始まり~(^O^)

自分の中の唯一の情報:山手線=輪っか


……でかい輪っかか~。輪っかと言えばドーナツだなぁ(゜∇゜)
でかいドーナツ線路を運転手が食い進む……………線路きえるよなぁ(・_・;)











は、そうだ(°□°;)!ミ○ドに直してもらうことにしよう!!業務提携だV(^-^)V









…いや、これはないな。




(-.-;)



………うん、ないな。

ではでは(・o・)ノ


…最早ブログじゃないなぁ

 明様のすばらしいNEW髪形を褒めたたえたく存じます。


 まず明様の新しい髪形の特徴と言えば森の香りが髪の間を通り抜けていくような爽やかさ。

 
 渚の香りも通り抜けていくようですね。

 
 NEW髪型の明様が街を歩けばその美しさに誰もが振り向く。



 そう。明様はTUBAKIのCMのように髪をなびかせながら颯爽と街を歩くのです。


 想像してください。明様が♪「ようこそ日本へ」のリズムで歩いている姿を。
 なんて素敵なんでしょう!

 
 今まで明様はクールビューティーでしたが、今回のヘアチェンジによりキュートが加えられ
 
 クールビューティーアンドキュートとなりました。

 これからも素晴らしい美女な明様でいてほしいですね。

 リアルに遅刻しそうなので今日はここまで。

  明様の美しいお顔が後にアップされるそうですから乞うご期待。

 ちなみにかわいい子を褒めるのは罰ゲームになってませんよ。むしろ娯楽です。


                                         あべし
えーと、まさかの3日連続投稿の飯島ですf^_^;

今日もバツゲーム貰いました。二つも。


…俺、弱いなぁ。

あ、今回はコメントは集めなくていいらしいです。
投稿してくれた方、ありがとうございました(o^∀^o)


さて、今日のお題は『私と母との関係』とのことです。


…そうだなぁ、俺の母は偉大ですね。なぜなら!俺という、人類史上他に類を見ない逸材であり、100年に一度の天才をこの世に生み出したのですから!
あなた方は運がいい、俺と同じ時代を生きること許されたのだから。( ̄∀ ̄)



…はい、中途半端に調子に乗りました。

まあ、真面目に答えると生んでくれたこと、ここまで育て上げてくれたことには感謝しかないですね。
そういう意味ではかけがえのない方です。
これからかえせる恩は返していきたいと思いますよ。本当に。


ではでは(・o・)ノ



ちなみに母の誕生日は2月20日。数字にすると0220と回文みたいなんですよ!

まあ、それだけですが。
適当なのあげようと考えて投稿したら、エラーになったのでほっといた
しかし、催促がきたのであげようとしたのそのままであげとこう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミニゲーム007の罰ゲームにより‘決め顔’をブログにあげることに

どしゃ降りのなか自転車で帰ってもうこれでいいやと
写真は携帯

見れない?
見たくない?
文句ある人?

知らん、今夏の演出さんとやらに言ってくれ



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.