忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



I have a dream ... one day my four little children ...

って感じのスピーチを思い出しました。


中学時代の英語の教科書に載ってました。マーティン ルーサー キングⅡの演説です。


昔は真面目でした。明希です。



というわけで 夢について語ります。



正直

夢とか無いです(笑


夢みたってどうにもなんないじゃん?


夢みたらその夢叶うんですか?(゜▽゜)
って聞きたい←


夢叶うんなら夢みるさ!





けど そんなひねくれてるあたしにも夢をみていた時期があったわけです。

そうじゃなかったら 家政にいないし(笑



幼稚園児の頃から何故かずっと保育士になりたかったんすよー

うん。
もう過去ね(笑


今はようわからんのですが。




当面の夢は 卒業 です←




それ以上先のことは知りません

ただ 卒業したら家を出るってことと 保育の現場に出ないってことだけは確実です(`・ω・)b



夢を見るのが悪いとは一言も言ってないけど。

夢じゃ生活出来ないもんね。



現実主義なんです。


みんな あたしに振るテーマ 間違ったねw



PR

どうもこんにちは、かっちゃんこと池谷デス。。
学科だと一部から『クラウド』と呼ばれています、
特に、
眼は蒼くないし、バスターブレード持ってないし、マテリアも使えませんので。。


さてさて、
今回も007の罰ゲームとしての投稿です(__;)
(今回のゲームは参加者5人のうち、4人が罰ゲームとなりました)

『M.Jについて』

ぶっちゃけ、亡くなったのを知りませんでした(爆
だって、
オレって別にテレビを特別見るゎけではなぃのでー。。
特別見るのは
水曜日の深夜24:29から日本テレビで放送しているのだけです゜+。(*′∇`)。+゜
(みなさん、テレビガイドでしらべましょぅ!!)

ッテことで、
書くことがぁりませんΣ( ̄□ ̄;)
あの人についても、Never Landのことしか大して知りません(__;)

ここから広げます。。

Never Landって言われてなにを思い浮かべますか?
お題のとおり、M J について思い出す人もたくさんいるでしょうが、
自分は違います。。

Never Land

これで思い出すのは、
高校のときの演劇部の顧問が主催している、ミュージカル劇団なんです。。
その劇団が、Never Land、ッテいうんです。。
ぐぐればきっと出てくるかなとφ(.. ;)

うちの高校の顧問ッテ、教師だったのに、卒業した教え子を中心としてこのようなミュージカル劇団として活動しているんです、、
(照明のアシスタントもしたことあります。。)
しかも、
楽曲の作詞、作曲、編曲、
台本を書き、
演出をしています。

サイトに行けば、楽曲聞けますし、
張り子に行って、その顧問の名前を検索すれば、台本がたくさん上がっています。。
オレ、顧問の台本が大好きです。



ッテことで、
AKB以外にもオレって投稿出来るんだぜってことでした(●´∀`●)/
どうも、眞鍋です罰ゲームをくらってしまいました

ファック!

すいません、下品な言葉を使ってしまいましたね

さてさて、今回のテーマは「マイケルジャクソン」です

・・わかんね、しらんな、あまり興味なかったし

なので現実とは違う漠然とした曖昧で想像力というスパイスの加わったジャクソンを語ります

マイケルで有名な所は整形?

スリラーの頃のマイケルはむっちゃカッコいいのにな・・うーん

本人の理想の顔では無かったようですな

にしてもあの肌ってどうなってんだ?

現代科学では色素なんて抜けないはず

可能性としては、遺伝的疾患、病気、細胞を焼き殺した・・とかとか

うーん、他人の事をあげつらうのも下世話だから此処までにしておこう


引き続きます。
明希です。

罰ゲーム2こめです。
これでもう義務感で部ログを書くことはないと信じたいです。


「理科大が金町に移転することについて」


8行以上。

1行目。  私は理科大生ではないので、正直まったく関係ないので、この話をフラれたことに対して、戸惑いを隠しきれません。

2行目。  金町には理科大のほかにもういっこ別の大学がいるらしい。リアルインカレじゃん!おぉ…カタカナよみづらい。りあるいんかれじゃん!…なんかやだ。

3行目。  金町ってどこですか。葛飾区です。寅さんの町ですね。下町ですね。私は下町住まいです。葛飾ではなく浅草ですが。

4行目。  上の話題に対して、どうでもいいとか言わないで。

5行目。  私だってがんばってるんです。

6行目。  唯一の特技かもしれない、適当な感想を書いているんです。

7行目。  よし、あと一行。

8行目。  お疲れ様した!!





















演出さん、これで許しなすって!!


この内容に関して、何か文句いうやつはみんな

みみっちぃ!!!!



おしまい。
どうも。

初更新です。明希です。
罰ゲームで部ログ更新なんてしないと思ってました。
うん。
残念。
 

当初、顔写真アップだったんですけど、事務所の許可がおりなかったので免除されました(違。


というわけで、本題。

「狭山と板橋にあった家政が合体して板橋に全学科が集まったことについて。 」



正直… どうでもいい←
 
だた、新校舎ができる前にみんなが移動してきちゃったもんだから、ラウンジとか食堂とかいろいろ人が多くてやってらんないって感じです。

一人で暇つぶししたいときに、居場所がないんですよー
これ、リアルね。


学生ホールは図書館になってしまったし。

食堂もラウンジも人・人・人!!って感じ。

昼休みの学食とファミマはもう見渡す限り女ばっかりです。うんざりします。





いや、女子大だからしょうがないんですけどね。
 
それにしても、教授とかほかの男性の方々は居心地悪くないんですかね。
あたしはもうすっごい居心地悪くて吐きそうです(-"-;)
うそです。吐きません。けど居心地はよくないです。
 
けど!!狭山にあった文系(特に心理学系)の本がたくさん入ってきたので、その点に関してはウハウハですw
気づくと心理学の棚にいるあたり、来た学科間違ってますねw



ま、そんなこんなで板橋に狭山さんがやってきました。 新校舎は夏休み明けには完成しているそうなので。

そっちに快適な空間見つけたいと思う所存にございます。
 

そっちに中体育館もできるようなので。
学食的なものもできるようなので。
 

期待してます。
 
が、期待が裏切られたときのショックに耐えられずに学校に行かなくなってしまうかもしれないので期待しないことにします。






よし。

まずひとつ、罰ゲーム消化。



んー…義務感で書く文章はダメですな。うん。
 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.