忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ壊れています、どーもバンビです。
テンションにまかせて降臨しちゃった。みんなと足並みを乱さないように、キチンとした部ログを書かなきゃね。

先日イヤホンの右が聞こえなくなり、成田にある某有名輸入代理店に修理依頼を出したその翌日、携帯を落っことして壊してしまいました。
そーだった・・・何か壊れるときには連鎖的に壊れるんだった・・・自分の周辺。
さて、次はHDDプレイヤーかな、と思っていたら自分が壊れてしまいました☆
「バンビ先輩だったらいつでも壊れているじゃないですか」というツッ込みが聞こえてきそうですね。
君たち覚えておきたまえよ。冬公の仕込みが一部バラシになっていても知らないんだからッ!

こないだの火曜日から風邪を引いて寝込んで回復の目処が立ちません。途中でバイト3回入って今日バラシをしてくればそりゃあ回復しませんわな。
もうね、しんどい。本当にしんどい。
慣れない携帯でメールを打ち、かすれるような声で電話に出て・・・風邪と電話の相性って最悪じゃないか。パソコンと風邪は相性がいいのに、風邪と電話は最悪。ましてや慣れない携帯だとほんとしんどいしめんどい。

でも代替機にも一つだけいいところがあって、普段使えない絵文字が使えるんですな。
私の携帯では、絵文字は「・」でしか表示されません(それか文字化け)し、自分で使うこともできません。メール作成者によっては、常に中指を突き立てている絵文字を俺に送っているかもしれないと思うと、夜も眠れなくなってしまうんです。7時間半くらいしか。

絵文字に気づいたのは今日のバラシの帰りでした。きっと電車の中で死ぬだろうと思っていたんですが、ドデカミンのおかげか目がパッチリだったので、暇つぶしにメールを打っていたんですね。

ちなみにこのドデカミン、ビタミンとローヤルゼリー配合ってことでやっほい風邪の栄養補給と水分補給だぁいと買ったものですが、パッケージには「ファイト爆発!」の文字。
・・・うん、風邪引いてるからさ。ファイトは欲しいけど爆発は要らない。
だけど今日の僕に残ったのは爆発だけだったね!ええいテンション抑えながらブログ書くのめーんどーくさーいかーら後の話は誰もついてこれなくてもやっちゃうぞ♪

へー色んな絵文字があるなぁ怒りマークとか使いたいなぁと思ってたらなんと!うんこの絵文字があるじゃないかウィルコム!
ど、ど、ど、どーなんだ!?これは他社ケータイできちんと表示されるのか!?
表示されるとしたら嬉しすぎる!なんて汎用性の高いうんこ!うんこ!うんこぉぉぉぉ!
早速シンバに連呼して送っておきました。そういえば今日彼宅には、お母さんと妹さんがいらっしゃってるんでした。うーん、ざまぁ。
うんこを連呼。
でんこ(from東京電力)のうんこ。
嗚呼なんて汎用性が高いの!テンションあがるわぁぁぁぁ!
部ログに書からいでか!!

うんこうんこ言ってる横で、テレビではフェデラーさんが泣いてました。
バンビのハイテンションは周りに迷惑だと誰かが言っていました。
知ってる!!

風邪ですよ風邪。すべては風邪のせいですよ。鬼のかくらんですよこのテンションは。
鼻から入り込みやがったウイルスは、現在気管支にコロニーを作っている模様。ええいうがいが届かぬ!
母親が「あんたのが感染ったみたいで具合が悪い」とか言っていましたが、それはありません。だってまだ治りかけていないもの。感染したら俺の風邪治るはずだもん。あなたの不摂生が原因なのよ!こたつで寝てんじゃないわよ!声が出せないからここで書いてやるんだ!ふん!

というわけで、冬公参加のみなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけください。
うんこでテンションがあがってしまいますからね。

昨日は終電をなくした演出さんが家に泊まりにきました。我が家を堪能したようで何よりです。
一番面白かったコメントは、

バ:母親もよく喋るって分かったんじゃない?
演:休みなしですね。

うるせい。どーもバンビです。

本番まで4日ですが、私の本番は仕込み初日です。もう頭痛いよぅ。2日目(本番初日)と3日目(楽日)のタイムテーブルはできあがったのに、初日のタイムテーブルがあがってないあたり、どんだけ頭痛いか分かるんじゃないでしょうか。
脚立の配分を考えようと、舞台班の仕事を列挙しようとして「ぶたいはん」一発変換を「ブタ違反」としてくれたのは、私のかわいいPCです。
早く買い換えたい・・・。スリープ状態から立ち上げてIE使えるようになるまで3分もかかるPCに存在価値はなくてよ。


昨日初めて、さちとゆっくり話しました。お昼をご一緒しながら。
みんなから天然扱いされていますが、彼女は立派な天然でした。
真面目な相談に「そうですねー」とぼえーと応えられると、なんだろう、この感覚。いや、彼女は決してふざけているわけでないんだけど。首絞めたいとか顔殴りたいとかじゃないんだが・・・背中蹴りたいわけでもなく・・・

はた。

これは、
埋めたい
という感覚である。
穴に放り込んで頭から土をかけたい。その状況でも、このぼえーとした対応をされるんじゃないかろうか。
きっと飢饉が起きた村で、村を救うために娘を1人生贄にささげるとしたら、さちは間違いなく上位に入ります。
・それなりに清純
・生贄になることを悲観しなさそう
・働き手として大した損害ではない
やー、なかなか埋めたいとは思わないので、新鮮でした。

彼女は甘いもの大好きで、チョコレートやら蒸しパンやらひっきりなしに食べちゃうんですよー☆ということだったので、栄養を万遍なく取ることがどんなに大事か力説しましたが、全くの無駄足でした。
世の中には「小腹が空いたから」ではなく「口寂しいから」でお菓子を食べる人種がいるのですなぁ。もはやアル中やヘビースモーカーと同じレベルです。
味が長持ちするクロレッツを薦めておきました。あと、野菜と無機質を摂ることも。

バ:無機物足りないじゃん。牛乳とかチーズ。
さ:えー?無機物って要らないんじゃないですかー?だって機能が無いんですよー。

バ:ビタミンCは熱で壊れるんだよ。
さ:えー!?じゃあレモンってあっためたらボロボロ崩れるんですかー!?今度やってみますー。

すげぇ。

今日午後学校で剣劇ごっこ・・・じゃなかった。
今日は買物競争です。新宿-池袋-日暮里と、山手線を1/3周します。

ど~も、おはようございます!さにぃです^^
今日は先輩たちのお手伝いで劇場の下見に行って参りました
舞台ではない小劇場を見るのは初めてで見るもの見るもの全てが新鮮でした(*^-^*)
あのような場所で演技ができると思うと今からワクワクしています!!
私たち短大生にとっては、今度の夏公はもしかしたら最初で最後かもしれない劇場公演
悔いの残らないように練習がんばりたいと思います!!
…まずは、風邪を治そう(_ _ ;)

えっと…、初めて書かせていただきます。新入生3人の書き込みに便乗です★
昨日の読み合わせで訛りが褒められて素直に嬉しかったさとこです。べーこんでもいいです。
東北訛りってあんな感じなのかなぁ…、仙台×物の真似が役に立った(笑)

夏公の台本、爽やかで楽しそうですね!
2004年に流行ったのって”桃色片思い”だったっけ…?中2の時…うーん…。
今や世はハロプロよりアリプロかな(?)

あと台本に出てた岡田可愛って女優さんの顔を見てみましたが……、流石に今は”可愛”って感じじゃな……何でもないです。

最近やっとこさ松国とかその他もろもろのウォーミングアップにも慣れてきました。
まだまだ上手くはできないけど…、あっ、腹式呼吸を第一目標に頑張ります!
背中が曲がってればお腹が膨らむってどういうことなんだろう…。
とにかく頑張ります!よろしくおねがいしまーす☆
…これだけ書くのに30分位かかってる(涙)




HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.