忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役者さんがアップしてる最中に稽古日誌更新です
またまたまた振り忘れました
なみです


おはようございます


昨日は入試の関係で家政での最後の稽古でした

今日は小屋入り前最後の稽古なので、確認・微調整等々していきたいと思います


書いてる最中に稽古が始まったので、昼休みアゲ


それでは、こんにちは、さようなら
PR

今日はスタッフさんは1日中タタキで、役者はタタキ&稽古でした。
スタッフさんは寒い中のタタキ本当にお疲れさまでした

今日の稽古は、劇中劇や出ハケの確認をしたあとに通しを2回しました。

さすがに通しを2回やるとお腹の減りがすごいですね
休憩中に夕飯の弁当をたべましたが、今またご飯を食べてます、1日4食!

今回の日誌が俺の最後の冬公日誌らしいです




じゃ、最後に一言・・・











オチ思いつきませんでした^q^

うぃっす、遅刻あげ

19日金曜稽古日誌

午前はタタキ場で木材処理でございました

午後は家政教室にて稽古
まだ自分は、役からまわりへの集中力が安定しない
どうにも、自然というか、その場の空気を感じて動くというのは難しいと

さて、さっさと頭に台本追加分いれて行こう
どうも今回の日誌担当の飯島です。(^w^)

あ、日誌の番号が飛んでるのは前の担当がサボッたから欠番ね(>Σ<)

本日の稽古はというと~













………重要な二人が病欠した(ToT)



皆も健康を大切にな!(*^o^*)


ではでは(・o・)ノ


…明日は大丈夫かなぁ。
どーもこんばんは

本日 セリフが大幅カットされました。
あきです

稽古が終わってから やっとこ衣装が揃いました。


稽古は、あっち復活祭 真っ最中です。

小体は寒くて敵いません…(ノ_<。)

立っているだけで凍えそう…
動かない演出、待ちの役者の寒さは半端ないだろうなぁφ(..)

時間とかの制約もない、ちゃんとした環境の稽古場が欲しいと思う 今日このごろ…


そんなことを言っても仕方ないんだけどね。


ハコ入り一週間前を切って、未だ完本してないんだもの

稽古時間足りないよぅ

あうあう



こうなったら、最後まで駆け抜けちゃうしかない!!

ハコ入り一週間切ったっていう緊張感と焦りを感じよう!

(・ω・;)(;・ω・)



ではでは


明日はパンフの写真だって。

HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.