忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん、こんばんはー(●^o^●)
よーすいさんなんだにゃ。やっとまわってきたんだにゃ(^o^)
いやー、何週間ぶりに出たんだろう?キャストなのになかなか出れず、すいません。まぁね、色々大人の事情ですわ。
自分は、怖い病院の先生に呼ばれてたので午前は行けませんでした…
なので、午後からやったことを書きます。

まず、自分はやっさんと演劇の打ち合わせをしました。次に机に足を3回くらいぶつけてうずくまりました。そして、マジョ先輩に演技指導してもらい、あとはテンション上げの為にお題を出してその劇やって、お題を出してそれを2人で表してっていうのやりました。

あ!!あと、ニャンチュウやりました(●^o^●)







あれそいや、ゆかりちゃんってブログやったっけ?






ここから先は「謝罪コーナー」です。

ゆきちゃん、他の人とも組みたかったのにずっとテンション上げのとき、ペア自分でごめんなさい(ToT)


また、私これから4日間出られません。皆様には大変迷惑をおかけして本当にすいません。家でたくさん練習するんでご了承を…




長期間休んで思ったよ。

やっぱラムトキの部活はいいね。すっっごく楽しいな!!常に笑って居られるラムトキが大好きや(●^o^●)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

稽古&ブログ更新お疲れ様です。


あ、宿題の回答はいつでもメールで受け付けているので( ̄∀ ̄)ノ

まさか次に稽古に来るまでに答えないなんてこと無いよね?(笑)
ひろみ 2011/08/08(Mon)00:26:03 edit
無題
ひ、ひろみ先輩の後にコメントだぁ(ドキドキ←←)
二日連続でオール飲みはきついぜッッ よーすいに会ってないぜッッ
元気かぁ?(笑

そのうち(もしかしたら)部活に(軽くかもだが)顔を出しにいくぜい(゜∇゜)

あと
オレ、みひろパイセンから宿題もらってないッス Give me a Problem
(TOEICの300をなめるなッッ)
かっちゃん 2011/08/08(Mon)00:40:21 edit
無題
ブログ更新お疲れ

よーすい久しぶり

まだ色々と忙しいみたいだけど、頑張ってね

そして、シンデレラとは仲良くね( ̄∀ ̄)
けーた 2011/08/08(Mon)08:37:36 edit
無題

よーすいお疲れ様!

久々に会えて嬉しかったよ(^O^)

シンデレラをハグできるくらい、愛してねっ(笑)
しげ 2011/08/08(Mon)14:56:48 edit
無題
初更新お疲れ様

パパさんお久しぶりだったね(`・ω・´)!
シンデレラはマジでいい子なので、あんまり照れずに距離を縮めてくださいな(´ワ`人)笑


てかよーすいに気づかれると思わなかった…(´・ω・`)ブログはそのうち頑張ります…ッ

ゆかり 2011/08/08(Mon)21:49:40 edit
無題
みなさーん、お忙しい中コメントくださってありがとうございます。

ヒロミ先輩≪じっくり考えてますよ。シャルルとはどういう人なのか?何故シャルルは必要だったのか?ですよね。やはり私は未熟ですので即答できる能力は有りませんがなんとか頑張ります。

かっちゃん先輩≪そーですね。もうそろそろ1ヶ月になりますね。自分は本気で役者になりたいんでかっちゃん先輩の指導を楽しみにしています。前よりはほんのちょっとですが感情は出せるようになったのではないかと…。毎日喜怒哀楽の練習を風呂場でやってます。あ、でも期待するほどのものにはなっていませんから…



けーた≪心配してくれてありがとう。でも、まあ仕方ないな。定期代とか稼がなきゃ学校とかいけへんしな。つか、お前のコメントの仕方だと、俺とゆきちゃんがケンカしたみたいになっとるやんか!!


しげ≪俺も嬉しかったよ。しげちゃんやみんなと会えてさ。いがちゃんやもゆる、GACKTに会えなかったのは残念だったけどね。まぁ久々に会うのかーって思ったらすごく恥ずかしくなったんだけどね。意外と俺ってシャイかもね。シンデレラのことは愛しいと思ってるよ。台本もちゃんと読んでるし、そこでハグするのも分かってたし。でもそのちょっと…ね。なんか、パニクっちゃった(・・;)



ゆかりちゃん≪久々過ぎて同窓会みたいな気分だったわ。たった1ヶ月会ってないだけで、こんな寂しいとは思わなかったよー(>.<)あと、4日また寂しさに耐えなきゃいけない日々が続くのはすっごく辛いよ。


あ、気付いたのは俺じゃないよ。あなたの近くに内通者がいます。その人が密告したんだよ。だれかにゃ?


ゆきちゃんが良い人なのは自明だよ。あんなんなったのは俺が役になりきれてはいないのが原因な訳で…つくづく自分が嫌になるー(>.<)ちくしょー、こんな性格じゃなかったらー!!
よーすい 2011/08/09(Tue)00:43:57 edit
無題

あ、宿題として出したのは、とりあえずよーすいの役が『何をしたいのか』だけでいいよ( ̄∀ ̄)ノ
ひろみ 2011/08/09(Tue)04:36:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.