忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[509]  [508]  [507]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉ、ついに出番がきたぜぇ

お疲れ様です、ラムトキブログ初更新の理大一年けーたっす(^∀^)ノいやっほーい

いや―、言ってる事もやってる事も銀河の果てにグッバイなやつですが
このブログを見て頂けたら、本当に嬉しいっす

←はい、関係ないっすね

つ―訳で今日の活動です

今日は家政大の教室を借り、かるーくストレッチやら発生....じゃなくて発声をしたあと(←お約束)
エチュードは
ゼロ・ゼロ・シェb(ry

げほん、げほん...

ゼロ・ゼロ・セブンとかジャンプするやつや他にも色々とやりました

その中でもゼロ・ゼロ・セブンはやはり、誰しも最初は通る道なのか、「ゼロ→ゼロ→セブン→う……→合掌」な人が多出でした

自分もかなり経験した者なので(・_・;))←

というか、ちゃんと人と目を会わせられるように努力します、はい

あと、オチとシチュエーションを決めてコントやるやつの最後のグループは

本当にやっさん(二股する役)には申し訳なかったっすm(_ _)m

お陰でみんなが見ている前で、色んな意味ですごい修羅場になっちまいましたね(゜∀゜;ノ)ノ

その後は、キャストは何回か場面毎のダメ出しをくらって、スタッフは前の方で様々な話や作業をしたりしていました

そんな中、キャストがダメ出しを受けているところを見ると、
「あぁ、キャストって大変だなぁ」とか
「夏公まであと2週間なんだなぁ」とか思ったりして
「自分が演劇部ラムトキに所属している」っていう事を改めて実感します



.....とかなんとかほざきますけど、実際俺はそん時隅っこで悲しいことを思い出して、勝手に一人でかなりどんよりしてました、すいません(T_T)



はい、オチがないっすが終了します

夏公まで時間がないですが、みんなで助け合って、頑張っていきましょう

P.S.
最近失言多発中なので、言っちゃまずいことを言ってたらすいませんm(_ _)m

駄長文に付き合ってくれてありがとうございます
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ更新お疲れ
色んなことやってるんだな
最近なかなか顔出せないからな。
俺も出来てないとこ指摘されて改善しないと良い劇作れないもんな。
よーすい 2011/08/04(Thu)14:24:43 edit
コメ返
>>よーすい

俺みたいなやつにコメントが(。´Д⊂)ブワァ

忙しい中、本当にありがとう

最近顔見ないけど、大丈夫......じゃねぇよな

こっちはダメ出しやら何なりと、かなり雰囲気が出てるよ

今度来るときは、台詞も覚えて、心も鍛えておくんだな( ̄∀ ̄)

期間短いけど、お互いにいいもん作っていこうぜ
けーた 2011/08/04(Thu)21:42:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.