忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[510]  [509]  [508]  [507]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。
今日ダメダメだったまいこで~す(^^:;)
かなり久しぶりに書いてま~す。

なんかいつも面白いこと書けないので今日も期待しないでくださいね(-ω-)


えっと今日はまず午前中で出ハケの確認をしました。今回2階もあるので大変ですね(^_^;)

それからお昼休憩をはさんで午後から役者の人たちは小体に移動して松国と009のゲームをしました!
ちなみに私は参加してません!

それからパーティーで踊るダンスを決めてそれの練習を17時までしました。

その時に上の体育館で競技ダンス部が活動をしていたので見学させてもらえないかと交渉したところ快諾してくださり、なんと!私たちのために目の前で踊ってくださいました!
競技ダンス部の皆さんありがとうございましたm(__)m

そしてその後に120周年に移動して休憩をはさみ稽古をしました。
その時の私の演技が駄目すぎてもう本当に申し訳ないです(┬┬_┬┬)
演出さんや先輩が呆れるくらい駄目でした。


はなにドラマのドンキホーテは勉強になると教えてもらったので見ていい演技が出来るように頑張りたいと思います!


そういえば今日はポンポンがたくさん出来たみたいですね。
みんな黙々と作って裂いてるのを見ましたよ!

しげちゃんは布と格闘してたみたいです。
まっかとばんちょー先輩は先生方にDMを配ってくれたみたいです。
小道具は鎧の話し合いをしてくれたみたいです。
そしてくららは衣装作りを頑張ってました。

そして私は何も仕事してません!
すいません(>_<)
もっと頑張ります!

なんか日誌っぽくなくなってますね^_^;

とにかくあと2週間頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ更新お疲れ様です

先輩、ブログ更新するのがすごく早くできて、うらやましいです

自分の時なんか、帰りに十条に着いた時から書き始めて、終わったのが某部員の最寄りのサイゼで24時でした

しかも、内容が暗い.....

そんなのに比べたら全然.....

あと、仕事してないだなんて言っちゃダメっすよ

それは、八時間半も遅刻した上に、終始隅っこで体育座りしていたやつの事を指すのです←

はい、コメントのくせに自分の事ばっかでお騒がせしました~ m(_ _)m
けーた 2011/08/04(Thu)22:51:07 edit
無題

お疲れさま(^∀^)

競技ダンス部さん凄かったね
びきゃk…げふん。
勉強になりました(*´`)

ドン・キホーテはあくまで
参考程度にだけど是非(・∀・)!

はな 2011/08/04(Thu)23:26:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.