忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

理大一年の飯川です。
二週目です。

早速、今日の稽古内容について。

今日の午前は、演出さんに見てもらいながらのパート毎の練習。

午後からは荒通しとダンスの練習でした。


午前に関しては演出さんに見てもらうことが出来なかったんですが、舞監さんに時計台内部のチュウの丞とお城のネズミのシーンを見ていただきました。


楽しんで頂けたようで、自信になりましたが、本番では更に面白いものをお見せできると思います(笑)


午後の一幕、二幕の荒通しでは、いろいろ駄目出しを受けて、俄然やる気が出てきました。


そのあとのダンス練習では、テンションを上げて皆踊っていましたが、通しでやるとなかなか揃わず、まだ練習が必要そうです。


今日は、そんな感じでした。

また、今日は克彦先輩、ヒロミ先輩にも来ていただいて、いろいろ指導して頂きました、ありがとうございました。


以上、今日の報告でした。

さて、あとちょっとで夏公です。
皆さん、無理せずやっていきましょう…といったことしか書けません。

ところで、次のブログ当番はここで指名すればいいんでしょうか?
それなら、次はもゆるで。



では、急に眠気に襲われ始めた飯川でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜだーーーーーっ!?
もゆる 2011/08/14(Sun)20:12:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.