忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [505]  [504]  [503]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です
ゆかりです(´v`)

とうとう私にもブログがまわって来ました!よーすいに密告したのが誰なのか気になるけど、任されたからには頑張りますッ(p・`ω・)q


えーと、今回はいつもと違う場所、理科大の神楽キャンパスで稽古をしました。


私とゆきちゃんは、ひと足お先にかっちゃん先輩に案内して頂き、午前中から活動してました。
途中からまっか先輩を交えた4人で、背中合わせとか345?とか色々なエチュードをやりました。
いやぁ…自分の弱点が見える見える\(^o^)/とっても為になりました。改善のために努力します…ッ(;ノωヽ)


そしてお昼は4人で学食!家政よりも安くてびっくり。美味しかったです(^p^)



で、13時30分からは各々で打ち合わせをしたり、シーンごとにたっちーに見てもらったりしてました。


みなさま顔に疲れが出ていたものの、あっちこちから笑い声が聞こえてきていたので、テンションを維持しつつ出来ていたのではないかと思います('ω'*)


その後休憩を挟み、18時からは第一幕の荒通しをしました。

自分の納得が行くような、お客さんに楽しんで頂けるような…そんな演技をしたいのですが、やはり難しいですね(´・ω・`)たっぷり自己反省しました。

細かく丁寧にダメ出しをもらったので、その点を意識して頑張っていきたいです。



…でもまぁ思い詰めすぎてもアレなので、適度に休憩をとりつつ!(^ω^)今日は一応休みですしね


朝寝坊は出来なかったけど俺…病院から帰ったらネト充するんだ…(*°∀°*)

舞台のDVD見たりニコ動見たり、台本読んだりニコ動見たりする予定ですやふー∩^ω^∩←


とりあえず休める人はしっかりと身体を休めて、明日からまた気合い入れていきましょうッ(´∪`*)休みじゃない人は体調にお気をつけください(´・ω・`)


それでは、長文&駄文失礼いたしましたm(. .*)m

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

毎日、毎日、、稽古ぉっかれ(=゜-゜)(=。_。)
最近、いように部活に顔を出している“自称先輩”です

昨日は疲れているだろうに、朝から来て、、
エチュードが下手な先輩×2 を相手に、わざわざありがとうm(_ _)m
普通に楽しかったよm(_ _)m

でも、なかなか上手いダメ出来なくてごめんな;

次はいつ行くかわからないけど、 その時はよろしくノシ

ネト充満喫しろよp(´⌒`q)
かっちゃん 2011/08/10(Wed)19:30:54 edit
無題

ブログ更新お疲れ(^O^)

今日はネト充できたかな?
昨日 結構お疲れのようでしたし、ゆかり様も明日までゆっくり休んでね( ̄∀ ̄)

また明日っから頑張りまっしょい!!(≧ε≦)
しげ 2011/08/10(Wed)20:27:35 edit
無題

更新お疲れ様(^ω^)

朝のエチュードは本当ためになったね!!ちまちまあいてる時間に出来たらいいね!おた芸とかと一緒に(`・_・´)!

今日はゆっくりネト充できたかしら?(笑)

明日からまた、大変になってくると思うけど、楽しみつつがんばろうね!
ゆき 2011/08/10(Wed)21:48:09 edit
無題
更新お疲れ様!

ネト充いいな☆←とかいつつ
自分も音探しながらやってたりw

本番に向けて頑張ろう!!
りょうちゃん 2011/08/10(Wed)22:20:16 edit
無題
ブログ更新お疲れ(●^o^●)
今日のバイトだけ終われば明日からでれるぜ。
ゆかりちゃんはゆっくり休んだのかな?休めるときはちゃんと体休めなね。
毎日出てて偉いね。後少しだけど練習頑張ろうね。
そのあとは、BBQがまってるよ(^o^)
大滝竜介 2011/08/11(Thu)00:37:04 edit
無題
ブログ更新お疲れ様

そして、ネト充満喫したかい

朝から理科大にいたみたいだし、前回の稽古の時はかなりお疲れだったようで...

ちゃんと休めた

数少ない絡みのあるネズミだし、元気でね


ん?

いやいやいやいや、密告って、そんな人聞きの悪い

そもそも、最初に「ゆ○○ちゃんってブログやったっけ」とか言い出したのは、よーすいやんけ

だから、調べただけじゃい

つまり、犯人はお前じゃ、よーすいm9

うし、解決(謎)
容疑者J 2011/08/11(Thu)00:39:26 edit
無題
>>かっちゃん先輩
忙しいのに朝からありがとうございました…ッ!
エチュード楽しかったです(ノ)`ω'(ヾ)おもちもちもち!←
先輩のダメ出しは、はっきりと分かりやすいのでありがたいです…(´v`)またいつかよろしくお願いします


>>しげちゃん
君もお疲れだったでしょーに(´;ω;`)しっかり休めた??
ゆかり様(笑)はちゃんとネト充できたよ\(^○^)/ 改めて頑張ってこー!


>>ゆきちゃん
ね!楽しかったし為になったね
今度はおた芸でテンションあげてからやろっかw
楽しみつつって重要だよね(*´・ω・)また今日からよろしくね
がんばろー!


>>りょうちゃん
ネト充(*´∀`)人(´ω`*)ナカーマ!
楽しいよね^p^へへー
…というか音探しお疲れ様ですッ
本番まであと少し!がんばるぞーッ


>>よーすい
バイトお疲れさま!
よーすいこそ大変そうだ…(´・ω・`)ちゃんと休んでね
そして本番までお互い頑張ろうッ
BBQのこと考えると元気でる(*´p`*)楽しみにしてるよー


>>容疑者J
犯人は君なのかいしぇぶん…(・´ω・`)
私を敵にまわすと君の登場時に、もっとぱしーんってするよ!
……アレ痛かったらあとで言ってね(´・ω・)w
絡みの部分もまた練習しましょー

ゆかり 2011/08/11(Thu)06:23:01 edit
無題
あ、考えてみれば密告者2人いたわ。け○た、し○がヒントかな?1人はバレたみたいだね。
よーすい 2011/08/11(Thu)09:50:38 edit
無題

ちょ、大滝さんww
伏せ字になってないわw
しげ 2011/08/11(Thu)21:30:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.