忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

 

 

ちゃす(`・ω・´)

 

 

お久しぶりですゆかりです。

 

一度池袋のにじゅうまるさんで追い出されたのですが、遊びに来ちゃいました。えへ。そしてこのザマですハッハァ

 

 

 

正直ですね!稽古場のほうにはお邪魔してないので!なにも書けません!でも振られたし!人生最後のラムトキブログだから好き勝手しちゃうぞッ(┓^ω^)┛))わぁい好き勝手!ゆかり好き勝手大好き!

 

 

 

 

 

 

__(⌒(_'ω')_んで、えー…

 

 

 

__(⌒(_'ω')_っと…

 

 

 

__(⌒(_'ω')_。o(特にないな)

 

 

 

__(⌒(_'ω')_さ、さようなら?

 

 

 

 

この度18日にですね、無事卒業式を迎えます(`・ω・´)栄養士として千葉の鴨川(都会)(便利)(ヤバイ)に配属されることになりまして、人生初のお引越しです!ひゃふー!遊びに来て下さい。猿とかも居ます。

 

 

 

\毎日が/

 

 

\シーワールド!!!/

 

 

 

 

 

振り返れば私のキャンパスライフの8割くらいはラムトキが占めてたんじゃないかな。へへ。皆と過ごす時間が本当に大好きでした。ありがとうありがとう。

 

 

 

最後に顔だしたのがホワイトデーってことでお菓子もたくさん貰えたし、女の子たちともイチャコラ出来たので私は満足ですういっす(//´н`)

 

 

 

冬春公演は見に行けないけど応援してますゆえ!みなみなさまがんばどん!

 

 

 

 

うええええ面白いことなんも言えない!ねむたい!わあああ!

 

 

 

もう、ゴールしてもいいよね

 

 

 

 

…あれです。いつか再会した時は美味しいお酒を飲みましょう(・´ー・`)大人の女の余裕を見せつけてやるますふふん。

 

 

 

 

じゃあほんとに終わるねー(・^.)さようなら!続きはツイッターで!

 

 

 

ノシ

 

 

 

PR

どうもーーアッキーです。

 

すみません。今日、通しからしか来ていないので、あまり内容が分からないのですが、、、f^_^;)頑張って書こうと思います(^^)。

 

まず、皆の演技が前と比べてすごく良くなってることにびっくりしました。

特に、森田の演技は見るたびにインパクトがくるので、すごくおもしろいです。

 

公園まで、後日にちも少なく役者のかたも大変だと思いますが、頑張ってください(^O^)/

 

 

 

 

 

・・・短くて本当にすみません(-。-;

あ、後最後に一つだけ。

今、わたくしは花粉症にかかっているのですが、(ハッッックション!)役者の方は体調にはくれぐれも気をつけてください!

 

 

お疲れさまです。毎度毎度のペースです。りょーすいです。ブログを書きます。

 

 

 

今日は、ひろみ先輩が来てくださりました。ひろみ先輩曰わく番外編だそうです。

 

 

今日、りょーすいはどうやら「死んでいた」そうですよ。昨日と今日は自覚できるくらいテンションがあがりませんでした。そういう日ってありますよね。無理にあげることも出来なくなるときって。

 

 

今日は、個人面談形式で稽古は進んでいきました。

 

 

自分は、いつも腑に落ちずにずっとやっていたシーンがあります。それは、自分がおそらく深読みや演出の指示を歪めて捉えたりしていたからで。今日は、その解決の糸口がみつかったと思います。いや、見つけてもらったが正しい表現ですね。役者としては失格です。自分で見つけていくものなので。

 

 

 

笑いを取ることは、難しい。出来ることなら こういう役にはつきたくないなどと思ったこともありました。しかし人間とは不思議なもので次こそはやってのけたいとおもってしまうものです。そして、いただいた役。お粗末にする気はないのに結果はいつもお粗末です。自分は当たり前ながら未熟過ぎます。いや、それ以前の問題でしょう。きっと二年前のあのときから自分は役者のスタート地点にたてていないのかもしれません。

 

 

 

 

でも、決まってしまいました。役につかせていただきました。自分はどんな無様でも絶対に逃げません。いや、ラムトキを応援してくださってるみなさまの前では無様な姿を見せません。

 

 

 

今年になってから常に心に刻んでる精神論です。

「辛いときは、もう一段階負荷をかけろ」

「逃げたくなったときは退路を断て」

 

 

 

 

5日のブログ担当は染谷でした。

ハイ。書き忘れというか、ゴメンナサイ。

 

5日には先輩がいらっしゃってくれたので賑やかでした。他団体のお芝居の予告も聞いたので、いろんな演劇を見て目も手も動きも考えも養いたいものですね。

 

情宣的には、チケットの受付も開始し始めたのでホームページも充実させなくちゃなぁと思っている所存です。

衣装的には、いい色の衣装が見つかったのでとっても嬉しいです。

 

そして最後に。

遅くなって本当にすいませんでした…お詫びに…

 

荒ぶる鷹のポーズ!

 

 ヘ○ヘ 

  |∧ 

  / 

 

 

ちーっす、今日もおつかれー

 

わしだ、K汰だ

 

ひろみ先輩にブログ更新を振るのをしくじって、萎え気味の帰り道からお送りしてるぜちくしょうが

 

で、今日の稽古(3/7)なんだが、まず謝らねぇといけねぇことがありまして・・・

 

あのですね・・・

 

衣装のズボンのまま松酷やったらですね

 

あのですね・・・誠に申し訳にくいのですが・・・

 

とりあえず、もうこのズボンは照明の光はおろか、日にすら浴びられなくなってしまいました・・・

 

松酷だけだったらまだよかったんですが、階段のシーンやったら、さらに見るも無惨な姿に・・・

 

合掌

 

つー訳で、一連の謝罪を済ませたところで、稽古内容に戻りますぜ、ぜ、ぜ

 

まずいつものようにストレッチ、松酷、ういろう売りですね

 

今日のういろう売りはタイムアタックはしないで読みあわせのみでした。

 

なんか、今日はなかなかタイミングが会わないことがあって大変でしたね

 

みんなマジ落ち着けって・・・とりあえず、演出のケツでも見ながら茶でも飲めや

 

そして、なんと今回の稽古は階段があるとゆー訳で、まず、階段のシーンをあらいまくってなめまわしまくりました。

 

個人的には夫妻の技術点の高い階段の三段目からの下りかたが見れて、この劇はいい劇になるんだなー、ってのを実感したよ

 

そしてそれが終わったら1時間のメシ休憩でして、その間に僕はりょーすい氏と衣装のズボン(実は三代目)を買いに行き(ry

 

リスナーの方々から石等を投げられましたのでこのくだりは省略いたします。

 

ま、休憩終わったら通ししましたわよ、あら素敵

 

そのあとスタッフの皆様からダメ出しやら、お褒めの言葉やら頂きましたね

 

スタッフの方々には忙しい中でいつも役者の稽古を見て下さって、本当に助かります

 

皆さん、ありがたく受け取りましょう

 

でもって、演出補佐さんに裏での注意受けましたね

 

「当日は演出陣は裏にいねーから大丈夫だぜ~」とか考えているそこのあなた!!

 

花粉症でも必死に涙をこらえている舞監さんが泣いちゃいます、そんなこと思わんでください

 

で、演出さんからはよくなっている、まだまだできる、と言っていただきましたね

 

やっぱモテる男はみんなが落ち込んでいるときにこんなこと言えてカッコいいぜ!!

 

・・・とか思っているやつがいるかどうかは知りませんが、まぁ、通しやれてよかったと思います、はい。

 

みんなはどうですか?今日をちゃんと活かせたでしょうか?

 

浮かない顔をしている人がほとんどですが

 

大抵自分がダメだと思っているときほど、いい演技ができていることもよくあります

 

なにか直すことがあると思うなら本番までに何とかすればいい話です。

 

ま、気に病む暇あったら何とかしろって言う話です

 

・・・俺ですか?俺は衣装が似合っているとみんなに言われて今日は満足だったんで、大丈夫っす(笑)

 

まぁ、明日も稽古あるし、頑張っていきまっしょい!!!

 

\ダァシェリィェス/

 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.