忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…、初めて書かせていただきます。新入生3人の書き込みに便乗です★
昨日の読み合わせで訛りが褒められて素直に嬉しかったさとこです。べーこんでもいいです。
東北訛りってあんな感じなのかなぁ…、仙台×物の真似が役に立った(笑)

夏公の台本、爽やかで楽しそうですね!
2004年に流行ったのって”桃色片思い”だったっけ…?中2の時…うーん…。
今や世はハロプロよりアリプロかな(?)

あと台本に出てた岡田可愛って女優さんの顔を見てみましたが……、流石に今は”可愛”って感じじゃな……何でもないです。

最近やっとこさ松国とかその他もろもろのウォーミングアップにも慣れてきました。
まだまだ上手くはできないけど…、あっ、腹式呼吸を第一目標に頑張ります!
背中が曲がってればお腹が膨らむってどういうことなんだろう…。
とにかく頑張ります!よろしくおねがいしまーす☆
…これだけ書くのに30分位かかってる(涙)




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おそるべし夏公台本
 便乗も舞台上で大事です。かつて俺が1年生だったころ、ある公演でこんなスローガンが掲げられました。『空気を読め、創れ、巻き込め』みんな、この流れにのってどんどんブログを書こう。そして他の人に書かせてしまうのだ。
 東北訛りの桃色片思いってどんな話だ…ただ一つ言えるのは、今も昔も芝居の世界ではKKプロです。
 →※よろしかったら先輩に聞いて一度ご覧ください。
ムッシュ 2008/06/09(Mon)01:32:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ピース♪ HOME 初めまして >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.