忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!ヤノッチとゆかいな仲間たちです。
ただいま金宅にてマル秘ドキドキ恋バナ?特別飲み会・・・もとい舞子ちゃん二十歳解禁お誕生日おめでとうの会開催中です。
今、お風呂上がりでセクスィーなマユマユ先輩がお隣にいてドッキドキ!
ヤノッチ先輩がお風呂中につきしばらくの間ニイザがレポートしたいと思います。
誰かがシャワーを浴びている音ってドキドキしますよね!
・・・金のお風呂は早かった。・・・ビックリするほど早かった。

∑あ!ヤノッチ先輩あがったみたいですね!ドライヤーの音が木霊しております。
もうしばらくお待ちください。


ヤノッチ先輩のお風呂レポート!!
「パンテーンっていいよね!!」


さて、ヤノッチ先輩が戻ってまいりました!
ヤノッチ先輩に代ろうと思います。


じゃあ、金ちゃん、二十歳になっていろいろと解禁になったということで、おめでとうございます!
えーと、あと何て言えばいいのかな?
(マユマユ)「乾杯でいいんじゃないかな?」
(ニイザ)「そうですよ!」
あ、あ、そうだね!そうだよね!!
あ、じゃあ!おめでとうございます!乾杯!!
皆「「「かんぱ~い!」」」
金ちゃん!二十歳の抱負は?
(金)「大人の女になる!優しくなる!」
(ニイザ)「・・・・・・フッ」
(マユマユ)「あー!私の二十一歳の抱負も優しくなるだよー!」
(ニイザ)「あー、いいですねー」


カマンベールチーズとろとろー!
(マユマユ)「眠い」
(金)「会話バラバラ過ぎね?」
(ニイザ)「いいんじゃね?」


大道具って誰がいたっけ?
(マユマユ)「熊ピー?」
(ニイザ)「熊原君のあたらしいあだ名は『熊ピー』に決定?(笑)」


マユマユ二本目突入ー!!

(ニイザ)「シンガポールスリングっておいしいんですか?あ、けっこうイケる」


(金)「私はいつも女の子のつもりだよ?」
(ニイザ)「それは認識を改めた方がいいと思うぞ?」
(金)「私は女の子じゃボケェ」
(ヤノッチ)「金ちゃんとまゆまゆってギャップが反対だよねー」


(マユマユ)「最近胸が大きくなった気がする」
(ニイザ)「もともとですよね?」


(金)「誰か抱いて」←!?
性欲ってどうやって満たされるの?
(マユマユ)「やっぱり性欲じゃない?」
(まゆまゆ)「抱かれなきゃダメなんじゃない?」


(マユマユ)「ニイザ胸があるから…」
(皆)「いや、マユマユ(先輩)もあるから。」


(ヤノッチ)「どぇー!!」
(まゆまゆ)「訳のわからないリアクションしないでくれる?」
(ヤノッチ)「私、まゆまゆのドSな所好きなんだよね、私超ドMだから苛めてくれる人好きなんだよねー」




金の書き込み


(まゆまゆ)「きんちゃんがパソコンに向かうと締め切り前の作家みたい」
どんだけー。


(ニイザ)「スルメ食べていいですか?」
(ヤノッチ)「あっごめん勝手に食べているわ」
(まゆまゆ)「(スルメの)足だけ好きなんだよね」
(ヤノッチ)「私にはスルメの涙が見えるよ」


(金)「まゆまゆ舌長い」
(まゆまゆ)「そうなんだよねーエロイでしょ?」


(まゆまゆ)「(抱かれるより)私抱きたい」
抱き枕の話です。
(まゆまゆ)「足に挟みたい」
抱き枕の話です。



(ヤノッチ)「……いじめて……」
(ヤノッチ)「あっスルメ落ちているよ(拾う)。私が落としたんだけどねー」
さすが…(笑)


(金)「(バイト先の人)ヤバいんだよねー、特にあの体、私を誘っている誘っている。」

みんな脈略なさすぎ…(笑)



男の人の惹かれるところは?
(ニイザ)「鎖骨」
(まゆまゆ)「酔っぱらったときにふらついて掴んだ時に、力を支えている筋肉にあっってくる」
(ヤノッチ)「物をおいしそうに食べる人」
(金)「いっぱいありすぎる…」
(ニイザ)「さすが…」


(まゆまゆ)「鳥が鳴いている…」
はっ、外が明るい…


(まゆまゆ)「下僕にしたい…」
誰を!?∑( ̄□ ̄;)!!


(まゆまゆ)「ニイザはどんな男の人のしぐさが好きなの?ってかヤられるの?」
(ニイザ&金)「今、明らかにカタカナだったよね」


これって女の子の会話だよねー投稿して良いのかな?(笑)



一時仮眠ー4時間後

あっおはよう…
みんなテンション低っ!
昨日のテンションと全然違ぇー。
お酒の力ってすごいよね。


みんなまったりモード~だらだら~


(まゆまゆ)「私まだお酒抜けてないみたい」
狙われてる!?∑(―□―:)


お金計算しよっかー。
宅飲みって安いねー。
(ニイザ)「お釣りあります?」
(まゆまゆ)「あるよー。ヤノッチはー?」
(ヤノッチ)「大丈夫!私小銭用意してきたっ!!」
さすが…(笑)


以上長時間にわたるオンライン実況中継でした。(3回も文章消えて、酔っ払いの記憶力では思い出すのが大変でした…)
こんな日記を読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>でわでわ。



まて!次回!?つづく??

PR
自分で言うのもなんだが、なんだこのタイトル。中学生の感想文かッ。
どーもバンビです。

いやはや皆様お疲れ様でした to 内部者
足を運んで頂き、本当にありがとうございました to お客様

今回脚本を担当しましたが、かなり勉強になりました。
上演するまで本の善し悪しは分からない、というのを聞いたことがありますが、本当にその通りでした。お客様を入れて上演して初めて気づいた欠陥というのがボロボロあって、口惜しい思いをしました。
今回役者もしておりましたが、この脚本、お客さんの方向ける機会が少なーい。なんてサービスの悪い脚本なんだ。全く。

何はともあれ終わりました。次回公演まで時間がたっぷり・・・じゃないけど結構あります。
また本番前になると何もできなくなるから、今のうちにやりたいことをやっておくんだっ!
ハチクロⅡのDVD借りてきて見ます!
部屋の片付けします!
冬服を封印します!
録りためてた芝居をDVDにします!
100円ショップの虫めがねで、パーライトのレンズ作ってみます!
新しいパーライト買ってみます!
ディマーとコントローラー修理に出します!
・・・・・・
なんで後半芝居のことばっかりなんだ・・・? 

まぁいいや。
とにかく今回の公演を逝かして活かして、次の公演をよりよくよりよくよりよりよくよくしていきたいと思っています。
思えば教室公演も随分凝るようになりました。
鉄柱を購入し、PAR16を使い始めたのはちょうど1年前のバンク・バン・レッスンのときです。教室公演なのに2m70の高さまでパネル上げましたね。照明のチャンネルが16chまで増えたんでした。(それ以前は8ch)
今年は鉄柱もトラス型になり、PAR16も自前のもの、照明のチャンネルは24chフルで使えるようになりました。相変わらずチカチカしてすいません修理出しますほんとすいません。
去年も今年も、マトモに場当たり・キッカケできなかったのは絶対に凝るようになったからだと思うヨ。
しかしそれでも尚、凝っても尚、クオリティの高いものを目指していきまっしょい。
その前に凝らなさがイイ舞台というのもやってみたいけど。

次はハコ公演ですね。教室公演は秋までおあずけです。
秋の公演のときに、今回のことが活かせますように。
願いを込めつつ〆。

これのみです。
img202.jpg









無駄にテンション上がったバンビでした。

今回、快速ラピッド3号公演『ここだけの話』をみんなで手伝いました。どーもバンビです。
むっしゅが書いてくれればいいんだけど、とりあえずみなさんお疲れ様でした。
他劇団の手伝いに総動員で参加するというのは初めての試みだったので、また新しい経験でした。参加させてくれたラピッドさん及び代表の草刈先輩、ありがとうございました。うるさくてすいません。

今回のような形もなかなかに得るものが多いな、というのが感想です。
自分たちの公演ではないので、新しいことをやってみるというリスクが少なくてすむし、そこで学んだことがラムトキの芝居に活かせそう。今回は「パネルに布withタッカー」ですね。
金ちゃん、この「with」は「と一緒に」じゃないからね。「~を使って」ですからね。
今回は1枚1枚に布を張りましたが、やっぱ継ぎ目が目立ちますね。今回はその継ぎ目をホテルの内装として使っていましたが、継ぎ目なしのもやりたいなぁ。大きな布を接合したパネルに当てるってのはどうなんでしょうね。タッカーがばりばり要りそうですが。さすがに布にマスキングはできない・・・。

ホールっぽい(あくまでぽい)会場も初めてだったので、いい経験になったと思います。昇降式のバトンとかね。
やっぱホールいいなぁ。色々設備あるなぁ。NG回路は勘弁だけど。


さっきまで地元の団地で行われた桜祭りの片付けを手伝って来ました。
いやー・・・ダメだね。こういうとき演劇部はダメです。

舞台監督ダレ!?あああ指示くれじゃないと俺が出す!
脚立誰か乗って!乗って!ていうかはしごとして使わないで!
八の字巻きしてくれねじれてるねじれてる!
プラスチックバインド切るのめんどくさーいバン線使ってくれー!

そんなカンジ。慣れって怖いね。
一イベントに一人演劇部。いると便利だよ☆
近くのイベントにはぜひぜひ参加しましょう。練習になります。

冬の衣裳と照明、コレにしよーぜ。

             バンビ

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.