忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、冬にお世話になるアートシアター上野小劇場さんにお芝居を観に行ってきました。
お芝居は面白かったです!面白かったですよ!!
久々にシュールで面白いお芝居を見ました。ここのところ、ガンガン矢継ぎ早に台詞を飛ばすお芝居にしか魅力を感じていなかったんですが、じっくり間を取るお芝居もやりたくなってきてしまいました。

実はお芝居を観る前に、我がラムトキが誇るNO.1ソープ嬢・金ちゃんとお昼を一緒しました。
えー、彼女は最近、自分がボケだということを自覚してきたようです。とてもよいことです。
ピザについてきたレッドペッパーを「ホットペッパー」と言っていました。あの赤いのは、hotpepperのワクになってる赤い紙です。辛かったそうです。あっはっは!クーポンに毒されてるね!

彼女と二人だと、私はツッこみです。でもシンバが一緒にいると、ついついフリ(ボケじゃないぞ☆)に回ってしまいます。
シンバ頑張って!!
ウチの劇団はどうもボケが多すぎて、ツッこみ切らないのが悩みの種です。なるべくツッこんでいけるようになりましょう。
・・・・・・
シンバ頑張って!!

PR

どーも宴会部長の上野です。
嘘です。打ち上げ会場を探しているだけです。
さすがにこんなにくだらない内容のMLを流すのもはばかられたので、ここに書き下すことにします。

あーん見つからないのぉ!見つからないのぉぉぉ!!
果たしてラムトキに飲み放題は必要なのか!?
コース料理ってお得なのか!?
お好み焼きだけって飽きないか!?
かれこれ1時間半以上探しているんですが・・・そんなヒマあるんだったら音響探せって?
イインダヨ!グリーンダヨ!

渡る世間は金ばかりですかねぇ。でも1回の飲みに2500円以上はかけたくないと思いません?
今回の目標はできれば2000円切ることなんだけど、それだと飲み放題をつけるのは絶望的ですね。みんなどれくらい飲むんだろ。
結局フードやドリンクの割引クーポンを使っても、一人頭の値段は変わらないような気がしてきます。
となると会計がめんどくさいから、やっぱコースにしたいんだよな。
現在のところ最有力候補は、今年の新歓飲みに使った池袋のお店かなぁということになってますが、お好み焼きともんじゃと焼きそばだけでいいんだったら、2100円で済むぜ。

こーなったらアレだ!料理のみのコースで1800円に抑えて、みんなお茶とお冷で我慢しろ!
日本人だったら贅沢はできない筈だ。
ラムトキだったらお茶で酔える筈だ。
あ、酒のかわりにシンバが四六時中ボケてくれるそうです。

お酒って何なんでしょうね。そんなにおいしいものではないし、別にソフトドリンクでもおいしいものはおいしいのに、宴会になったら必要になるんだよなー。テンション上げ?ていうかネタ量産機じゃないのか?
ネタ量産機だったら、一人プラス1000円でも安い気がするぞっ!

<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.