忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ壊れています、どーもバンビです。
テンションにまかせて降臨しちゃった。みんなと足並みを乱さないように、キチンとした部ログを書かなきゃね。

先日イヤホンの右が聞こえなくなり、成田にある某有名輸入代理店に修理依頼を出したその翌日、携帯を落っことして壊してしまいました。
そーだった・・・何か壊れるときには連鎖的に壊れるんだった・・・自分の周辺。
さて、次はHDDプレイヤーかな、と思っていたら自分が壊れてしまいました☆
「バンビ先輩だったらいつでも壊れているじゃないですか」というツッ込みが聞こえてきそうですね。
君たち覚えておきたまえよ。冬公の仕込みが一部バラシになっていても知らないんだからッ!

こないだの火曜日から風邪を引いて寝込んで回復の目処が立ちません。途中でバイト3回入って今日バラシをしてくればそりゃあ回復しませんわな。
もうね、しんどい。本当にしんどい。
慣れない携帯でメールを打ち、かすれるような声で電話に出て・・・風邪と電話の相性って最悪じゃないか。パソコンと風邪は相性がいいのに、風邪と電話は最悪。ましてや慣れない携帯だとほんとしんどいしめんどい。

でも代替機にも一つだけいいところがあって、普段使えない絵文字が使えるんですな。
私の携帯では、絵文字は「・」でしか表示されません(それか文字化け)し、自分で使うこともできません。メール作成者によっては、常に中指を突き立てている絵文字を俺に送っているかもしれないと思うと、夜も眠れなくなってしまうんです。7時間半くらいしか。

絵文字に気づいたのは今日のバラシの帰りでした。きっと電車の中で死ぬだろうと思っていたんですが、ドデカミンのおかげか目がパッチリだったので、暇つぶしにメールを打っていたんですね。

ちなみにこのドデカミン、ビタミンとローヤルゼリー配合ってことでやっほい風邪の栄養補給と水分補給だぁいと買ったものですが、パッケージには「ファイト爆発!」の文字。
・・・うん、風邪引いてるからさ。ファイトは欲しいけど爆発は要らない。
だけど今日の僕に残ったのは爆発だけだったね!ええいテンション抑えながらブログ書くのめーんどーくさーいかーら後の話は誰もついてこれなくてもやっちゃうぞ♪

へー色んな絵文字があるなぁ怒りマークとか使いたいなぁと思ってたらなんと!うんこの絵文字があるじゃないかウィルコム!
ど、ど、ど、どーなんだ!?これは他社ケータイできちんと表示されるのか!?
表示されるとしたら嬉しすぎる!なんて汎用性の高いうんこ!うんこ!うんこぉぉぉぉ!
早速シンバに連呼して送っておきました。そういえば今日彼宅には、お母さんと妹さんがいらっしゃってるんでした。うーん、ざまぁ。
うんこを連呼。
でんこ(from東京電力)のうんこ。
嗚呼なんて汎用性が高いの!テンションあがるわぁぁぁぁ!
部ログに書からいでか!!

うんこうんこ言ってる横で、テレビではフェデラーさんが泣いてました。
バンビのハイテンションは周りに迷惑だと誰かが言っていました。
知ってる!!

風邪ですよ風邪。すべては風邪のせいですよ。鬼のかくらんですよこのテンションは。
鼻から入り込みやがったウイルスは、現在気管支にコロニーを作っている模様。ええいうがいが届かぬ!
母親が「あんたのが感染ったみたいで具合が悪い」とか言っていましたが、それはありません。だってまだ治りかけていないもの。感染したら俺の風邪治るはずだもん。あなたの不摂生が原因なのよ!こたつで寝てんじゃないわよ!声が出せないからここで書いてやるんだ!ふん!

というわけで、冬公参加のみなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけください。
うんこでテンションがあがってしまいますからね。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんこで笑える大人でありたいです
なみ 2009/02/02(Mon)10:32:02 edit
無題
少なくともauにはありますよー、その絵文字。
たぶんドコモにもあるんじゃないでしょうか?

わたしは以前友人にその絵文字の周りに、ハエの絵文字がないからといって蜂の絵文字をぶーんとさせたやつを送られました。…是非使うからには極めてください!
さとこ 2009/02/02(Mon)14:37:18 edit
無題
バンビ先輩がうんこなので大丈夫です

うそです

NONAME 2009/02/06(Fri)08:49:48 edit
無題
風邪引いてなくてもかわらんくせに。
なぜ体調悪いほうがテンション5割ましなのだ!?







みんなはこんなうんこを見てうんこ!っつってテンション糞あがるうんこなうんこ人間にならないように!うんこを連呼するのはうんこです!

しんば 2009/02/06(Fri)23:37:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 箱詰め HOME 突然ですが >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.