忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*'ω'*)
夏公以来ブログを書いてないことがばれてしまい担当になりました、なこです。お久しぶりです。

本日の稽古内容はストレッチ、発声、滑舌、そして半立ちでした!
それぞれの都合で一週間ほど稽古があいてしまったので何だかとても久しぶりに感じました。


個人的には、かほりさんの書いた素敵な世界をしっかりと表現できるようになりたいですね。
だからこそ台詞やアクトの1つ1つを大切にしていきたいです。良い意味で貪欲になりたいです。

…とまあ大半が私事になってしまいましたが、残りの稽古もわずかなので気を引き締めて頑張ります(`%ω%´)おー!


インフルエンザや風邪が流行っているので皆様体調管理には気をつけてくださいね!
PR
2月20日(木)

Twitterで、名前の後ろに○○たんとか○○みんが付いてるのはおっさんだというのを見て確かに、と一人頷いたおっさんことあゆみんです。
 
先週の活動は、劇中でのポーズ練習→いがちゃん先輩登場まで抱腹絶倒しながらの熾烈な絵しりとり→いがちゃん先輩登場→稽古、という感じでした。ゆは先輩の絵に和み、あおい先輩の絵に底知れない芸術性を感じた一日でした。
 
ダカラ(`・ω・´)ミニキテ!!
 
もうお腹がゲシュタルト崩壊寸前です。笑いあり笑いあり、更に笑いあり、和やかです。ホンワカ…本当に楽しいです。
 
ダカラ(`・ω・´)ミニキテ!!
 
明日の稽古も頑張ろうと思います。では、あゆみんことおっさんでした!←
 
ダカラ(`・ω・´)ミニキテ!!
 
ダカラ(`・ω・´)ミニキテ!!
毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか( ゜д゜)
数多くの強者をけちらし、The game of “paper,stone and scissors”で敗退することにより、見事ブログを書く権利を得ました、劇団ラムダ&トキ実力派会長の寺嶋です。
会長なんて役職ラムトキには無いなんてチラホラ聞こえる声を元気に無視してここまでやってきました。もはや誰も相手にしてくれない今日この頃です。


現在ラムトキでは冬春公演にむけての練習をしています。
今回の公演は短編を5つ上演するのですが、演出の青井君、さとぅし君のもと日々稽古にはげんでおりますのできっとどの作品も素敵なものになるのではないかと予想しております。ゼヒゲキジョウマデ!( ゜д゜)

私はその中の「ヒーローなんかじゃない」に出演させていただくのですが、稽古場では笑いが絶えず、楽しい劇となりそうです。ゼヒゲキジョウマデ!( ゜д゜)ゼヒゲキジョウマデ!( ゜д゜)


そういえば今週はバレンタインでしたね。可愛い女の子たちにおいしい手作りお菓子をいただけて私は幸せでした。
そんな私も全力でお菓子をHandmadeしました。昨年もHandmadeを全面に押し出していったのですが、クオリティが高すぎたためか、シハンノオカシノツメアワセとか言われてしまいました。ははっ、ラムトキには面白いこという人がたくさんいるんですよ。そりゃ、劇も面白くなりますよははっ。ゼヒゲキジョウマデ!( ゜д゜)


バレンタインのお返しは3倍返しってよく言うじゃないですか。イジキチャナイ( ゜д゜)まあ、でもそれに従って考えると、ホワイトデーにベンツをもらいたい場合は自分もかなり無理してバレンタインに贈り物しないといけないってことですよね。破産シチャウ( ゜д゜)欲しいものは簡単には手に入らないんですね。バレンタインから学びました。


最後になってしまいましたが、ネギトロ丼が好きです。














どうも、青井です。演出です。
2月3日は2014年冬春公演の初稽古でした!
今回の公演は「カレの贈物」「無視虫」「ヒーローなんかじゃない」「キャッチボール」「Dear」の豪華5本立てでございます。
2月3日は「カレの贈物」と「ヒーローなんかじゃない」の稽古をやりました。初稽古ということもあって上手く進められず話が長くなってしまいました()話をまとめるのはなかなか難しいものです。

実はこの記事書いてるのは6日なので全ての作品の初稽古終わってるんですけど、どの作品も面白くなりそうで今から楽しみです。

なかなかのハードスケジュールですが、いい作品にするためがんばります!(小並感)
ういうい、さとしだよん

今日は自分達の初稽古でやした
まず午前中は無視虫の稽古でした。まず青井ちんの貴重な長い話から始まり、まあ読み合わせをし、ハチャメチャやりながらういういって感じでした。
一年生二人がねなかなかいい味出してましてでしてね、なかなかオモシロクなりそうですよ、まあうちらが一番面白くなるのは間違いないな、楽しみにしとれ

で、夕方は自分が一応演出とやらをやってるやつの稽古がありました。
ショッパナは遊ぼうよって事で適当に遊んでました。詳しい内容はここでは控えさせて頂きます。まあ楽しくやれたのではないかと思います。  

こんな感じで一回目の稽古は終わりました。青井と話してる感じでは、どの稽古もいい感じだそうでなによりです
まあ、それぞれの稽古場で切磋琢磨していこうではないか。

寝るな、おやすも
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.