忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!はじめまして^ ^
こーちです!
青森出身だけどこーちです!

ブログねぇ。。。
何書けばいいのか…

あ!夏休みですね(^^)
夏休みといえば!
海!
山!
スイカ!
かき氷!
夏公演‼
SO!夏公演!!!!!

というわけで…
いよいよ夏公演の練習が本格的になりますね!
今回の稽古はなかなかおもしろかったですよw
シンデレラとか。
人魚姫とか。。
飯田さんとか。。。
Dooooooさんとか。。。。

本当にどう仕上がるのか楽しみでうずうずしてます!
ベニヤ板切りながらもうずうずしてました!
夜行バスに11時間揺られながらもうずうずしてました!
この常日頃のうずうずをなんとかスタッフの仕事に活かしていく所存です。

みなさんの足手まといにならないように頑張ります‼

ではではこのへんで!
まとまりのない文章をご閲覧いただき、ありがとうございました。

へばね(^-^)/
PR
はじめまして。ラムトキ14期生の紗子です。
はじめてブログを書くのでバックバクのドッキドキです(笑)
昔から演劇に興味がある私が、ラムトキに入って3ヶ月ちょっと経ちました。早いものですね(*゚д゚*)
先輩方や同期の皆は楽しく、とても充実しています((*´∀`*))

今回の夏公演で飯田さんというナースの役をやることになりました。
ハッ、セクシーなナースじゃないですよ!?婚期を逃してしまった(?)中年のナースです(笑)
雰囲気は出てるけどおばさん要素が足りない……。本番までもうすぐだというのに……あぁ~、誰か要素をおくれぇ〜……という感じです(つД`)ノ

夏休みは大学の課題やバイト等があり多忙スケジュールですが、本番に向けての稽古を怠らないよう、上手く両立させていきたいと思います。
8月22日〜24日の3日間の公演、『ガラスの靴はないけれど』是非劇場にお越しください‼︎

ではではこの辺で(´∀`*)ノシ 
どうもはじめまして!

この度葉月をやらせていただきます、こんどーこと、どぅーさんです。


1年生のトップバッターという…ね…

こんなの絶対おかしいよ!(迫真)



まあ、いいんですけどね!笑



えーと…?
これ何書けば良いんですかね??


えーと、、
8月の22~24日の3日間に
ガラスの靴はないけれど
の公演をやります!

ぜひ見に来てください!


ここ何年か風邪ひいてない私が病弱な葉月やっちゃうよぉ!ふぅ↑



そしてそして!
ヒロイン役の2人が本っ当にかわいくてお綺麗なんですよ本当にいいお顔…(●´ω`●)



先輩が可愛い人しかいなくてまじうはうはですね!


しかも可愛いだけじゃなくてみんないい人しかいない!

天国かここは!!



そんな私がとても充実しているラムトキです!(笑)



もうすぐ夏休みに入り、たくさんの時間をかけて練習して作り上げるものに参加できるのが私は嬉しいです。


みなさんに迷惑かけないよう頑張ります!!



でわでわ!

軽快かつ深みのあるクールで無口なコミュ障に引き続き、慎みあるハイグレードコミュ障あゆみんがブログをお送りします。
本番まであと一ヶ月ちょいとなりましたが、未だに台本から手が離せない人魚姫です。『ガラスの靴はないけれど』ぜひ見に来てください!(*`・ω・´)9
ガラスの靴…靴…
そう、靴!暑くなったからか靴もブーツからサンダル、クロックスとなり目に見えて夏感が出てきましたね。暑い。
あ、それだけです
おっさん要素を求められてる人魚姫も、なんやかんやで王子様大好きでした。追放されてからも忘れられず……そんな人魚姫、愛着が湧いたのか可哀想になってきましたので、続きのお話を書いてみました。が、少し幸せにし過ぎて逆ハーレムに。煩悩とは恐ろしい、いや恐ろしい
そんなこんなで『ガラスの靴はないけれど』
わいわいがやがや絶賛稽古中です
予約も始まりマシタ!
ぜひぜひお買い上げを(?)
ちと喋りすぎましたね
そろそろお暇しますね
ではでは皆さん劇場で(・ω・)ノ
こんにちは。はじめまして。
森口といいます。
みんなからはもりぞーと呼ばれてます(  ^∀^)
アンジェリーナ・ジョリーって呼んでください(白目
ラムトキに入って約1年たちますがブログを書くのははじめてで緊張してます
では今回は皆の稽古の様子をお話しします
まあ笑いの絶えない稽古場でした
テンションを間違えた人魚姫
いきなり真顔で現実の厳しさを悟らせる葉月ちゃん
哀愁ただよう飯田さん
シンデレラは……まじめなのでアホなことはしてませんししません。
あ、信じてませんね?
嘘だと思うならぜひ稽古場で自分自身の目で確認してみてください……
私はまじめにやってます。
次回は青い先輩がスマートかつボンッキュッボンッな体型の黄金比を理系目線で研究してきてくれるらしいです。
楽しみですね。
まあこんな感じで楽しくやってます。正直不安で一杯ですが頑張りたいとおもいます。
ではでは
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.