忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雁と言えば、大造じいさんと雁を思い出す、ぱんだです。
暦の上ではもうそんな季節なのに、まだまだ日中は暑い日が続きます。夜との寒暖差にお気をつけください。

さて、脚本も決まり、キャスト・スタッフも決まり、いよいよ本番に向け練習が始まりました。
先週はキャラクターをつかむ練習、今週は半立ちでの練習です。
台風の影響で来れなかった人も居ましたが、役者は無事揃うことができました。

私の演出したいものが、全て出し切れる様に、これからより頑張っていきます。よろしくお願いします。

パンダならぬぱんだでした。
PR
秋刀魚がおいしい季節になってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ひーです。

体を温めるために10円玉を落とし合うゲームをしました。なかなか難しいもので、攻めるほど自滅をしてしまいます…上手い人は、何故10円玉が落ちないのか不思議に思うほどの動きをします。これはもう格闘技ですね。

10円玉ゲームはさておき、今回秋公演で役者をやらせていただきます。
思うように表現できず、未熟さばかりが目立ちます…。演出のパンダ先輩はじめラムトキのみんなの頑張りぶりを見習って、私も頑張らねば!思う今日この頃です。

お客さんに見に来てよかった、また見に行きたいと思われるような舞台を目指して、日々精進していきたいと思います!

是非観にきて下さい。
おひさしぶりです。
ラムトキ3年の青井です。

遅れましたが、先日の夏公演「ガラスの靴はないけれど」は無事に終えることができました!!
作者さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お手伝いにきてくれたみなさん、そして観に来てくださったみなさんに改めてお礼を言いたいです!!
ありがとう!!ありがとうございました!!
いろいろありましたが、楽しくもあり、学ぶことも多かった公演だったと思います。
演出として参加できてよかったです!

そして、夏休みを挟み、僕は学生ニートとしての日々を満喫したわけです。ええ
 
夏休みが明けた後は、さっそく秋公演に向けての活動が始まりましてですね。
演出はかの大熊猫さんですよ。ぱんださんですよ。僕はよく彼女に蹴られます。
脚本も決まりました。まあ、これは後発のブログ担当が言ってくれることでしょう。
9/18の活動は久々に松国やらなんやらをしました。
1年生のころはちゃんと動いていた体も、2年もたつともう駄目ですね。
それに夏休みはほとんど引きこもってたからもう大変。変な咳とかでます。膝もきしみます。
みなさん、運動は定期的にしましょうね。引きこもっちゃ駄目ですよ。

そんなこんだで、夏公演が終わり秋公演が始まったわけです。
いつの間にか季節は移ろい、人の心もまた移ろい、時代は流れていくのですね。
夏公演で学んだこととかわかったことがたくさんあると思うので、それを秋公演にも生かせるといいですね。

以上、夏公演の報告と秋公演最初の活動についてでした。
読んでくれてありがとうございましたー
こんにちはこんばんは!ちーくです。
みなさん夏はどう過ごしましたか?私は今年の夏は小学生と一緒に4泊5日秩父にキャンプに行きました。
色々と考えさせられる夏でした。

さてさて、本日はストレッチ発声をやった後にゲームをやりました。
だるまさんが転んだ演劇バージョーン!お題が出されて同じチームの人と被ってはいけないというものです。
私これ大好きでしてね。笑
沢山笑いました楽しかったですー!
その後に10円玉ゲーム?をやりましてですね、手に10円玉乗っけて落とさないようにする、相手のは落としに行くといういわば女の戦い(男子もいたけど)のゲームなのです。
私はケツアタックをしたり色んな手段を使って見事勝ち残りました!
Im winner!イェーイ!٩(◦`꒳´◦)۶
…まぁ勝ったからブログ担当になったんですけどね。笑 はははっ

さて季節は巡り秋になりました。
秋公ももう残り1ヶ月をきろうとしています。
今やれることを全力で。やることは真面目にきちんとやる精神を忘れずに頑張っていきたいです。
秋公終わった後にみんなで良かったねっていい公演だったねっていいあえてたらいいな。
頑張りましょう!しがない音響チーフですがよろしくお願いします!

お初にお目にかかります。

王子役のラムトキ1年の三宅巽己と言います。あだ名?を自分で言うのはすごい苦手なので本名で

 

なんか堅苦しくなってすいませんね。

学校のレポート以外でこういうのを書くのは初めてでして。

まあまあ人生経験ですよね?初めてのことにも挑まなくてはですよね?

そーですよね?

うんうん。

 

まあこの辺で88日の稽古の話に入らないと怒られちゃいそうなので入っちゃいますね。

やっとこさ大学のテストが終わって安心しているのもつかの間、久しぶりに台本を開いて稽古に向かいましたね。テスト期間で僕が怠けている間にほかのキャストの方々は、真面目に稽古していたようで、ものすごく出遅れている感がありましたね……はあー

先輩に「王子がいないから」と言われたり言われなかったりと、なかなかに王子は稽古しましたね。

ほんと王子はおいしいキャラだから、おいしくいただきたいと思います

 

なんだかんだ言っても、もう本番まで2週間となっているので、夏休みだからといって浮かれてないでラストスパートかけたいと思います。

 

んじゃ、舞台で会いましょう

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.