忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも
あきです。

今日はあまりの出席の悪さに稽古出来ませんでした。

3人とか2人なら稽古出来たのにな。くすん


退門も出さずに そそくさと帰宅中。


もうすぐ粗通しです。


まだ半分も出来てないのにー
大丈夫なのかなぁ

まぁ 大丈夫にするしかないんだけど。


粗通しまで あと5回。


2日にはビッグゲストが来ますよー

失礼のないようにしっかり稽古に励みませう。

ではでは(・ω・)



PR

どうも、明日でほぼ2年に上がれるかが決まるジョニーです。
今日の稽古は
・松国など心臓に負担のかかるもの
・発声
・台本稽古
でした。

松国ってこんなにも辛いのか・・・


スタッフとしての参加ですが、今回は感じるプレッシャーがヤバイ・・・
編曲にしてもそうだし、音探しもそうだし
今まで以上の(自分の中で)努力をしないといけないな

と何故か思った一日でした。

あっちです
日誌の事を完全に忘れていてつっこまれたときに頭に衝撃が走ったのでいそいそと更新


しかし三日前で記憶が曖昧という・・・・・・
理大の部室での稽古でした
試験期間なのに役者がみんないたかな、素敵!
たむけん・さわー・あきのところの稽古で爆笑してたのが気になった
俺の稽古は一言だけで終わった・・・・・

うん、記憶がこれくらいしか残ってないw
やっぱ即日書かんといかん、次は忘れない!
振り忘れたので自ら書きます
本当は13回目でっせ(・ω・)


このたび演出をやらせて頂いてるなみです


本日、音響リストが大体決まりました
SkyDriveには近日中にアップされるでしょう
小道具の借用願も通りました
うほほい
チケットも出来上がりました

役者さんも来てる人にはどんどん課題を与えたので、彼らならきっとやってくれるでしょう

忙しい時期ではありますが、それはみんな同じ

踏ん張っていきませう
久しぶりに松国して体力のなさを実感しました。

徹夜な演出の言ってることに理解しかねた あきです。

まだまだまだまだ稽古欲は満たされていませんが。

明日テストなので、仕方なくお勉強したいと思います。




今日は役者4人。

やる気ないのかこのやろー!←

テストなんてφ(゜゜)ノ゜

くしゃくしゃφ(゜゜)ノ゜

カタカタ シュッシュ くしゃくしゃ
カタカタ シュッシュ くしゃくしゃ φ(゜゜)ノ゜



衣装を決められるくらい 読み込みたい。




とりあえず。

テストガンバらなきゃだぬ


おやすみなさい


<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.