忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の稽古は
・松国~ハーゲンダッツ
・ストレッチ
・発声
・滑舌
・読み合わせ
と,なっておりました.

なかなか忙しい時期ではありますが,台本を早めに台本をよく読んできます.

冬公演に向けて張り切っていきましょう.

sikenn?何それ、おいしいの?
PR
8がダブりで10の日誌であってっかな、うん

9日の土曜の理大の稽古の日誌

稽古内容は、基本的なストレッチから台本読み合せを

まだ一人一人が手探り状態なので、演技がころころ変わったり、噛んだり噛んだり噛んだりする人が
先は…色々あって短いな、どんどん読んで演じて合わして行こう


じゃ、サクっと終わります

…一人一人の一人一、顔に見える

というわけで今回の稽古日誌担当の飯島です。

新しいCDプレーヤーがとうとうやって来た!
久しぶりの松国だ―(^_^)v

スイッチONすれば懐かしい軽快なリズムとメロディが部屋中をいっきに駆け巡らない!
何故か読み込み不可!ヒャッハー(≧∇≦)









……さあ肩甲骨開けをやろうか。
そして柔軟、声だし。
休憩挟んで、出来立てホヤホヤの台本で読み回し!(^w^)

この時配役も決まっっちまいました☆
お楽しみに(`∇´ゞ



こんな感じかな?
ではでは(・o・)ノ


…なんかムダにテンション高ェな。
今年最後の稽古
2009年もみんなお疲れさまでした

ってことで稽古内容
外郎売りを冬公演はずっと稽古に取り入れていくようです
舌が漲ってくるとか絶対やばい薬だよあれ・・・・・・
早口言葉とか言いたくないっす、でも言うから練習になるというジレンマ
みんなの前で発表するときもあるみたいなので練習せねば!
当面の目標はあきよりもすらすら言えるようになりたいなぁ

そして年内最後の稽古と言うことで数ページの台本の稽古発表もありました
稽古に来れていなかったために準備期間30分の初見プレイとか鬼過ぎるでしょう?
自分が悪いから猛省してるんだけどね!

出来はまぁまぁ?
終わった後、同じ役のうさと
「姉貴属性はねぇよな・・・・・」
と意気投合して帰路についたとさ

とそんな感じの稽古でした

来年もみんながんばろ~!

お久しぶりです
まきまきと思われる者です

稽古自体には冬公始動以来だからか演出に目を付けられて
今回の稽古日誌の担当に指名されちゃった

さてさて、今回の稽古内容ですが

肩甲骨あけ
ストレッチ
発声
外郎売
空間
脚本稽古

ってな感じです

ひさしぶりに発声するは外郎売、空間といったはじめてやる稽古で
身体がほぐれないw
まぁ、役者としての基礎稽古を実に3ヶ月くらいサボt(ry

しかし、空間という稽古は難しい・・・
空気を読んだり、作っていくだなんてムリですw

お、ヤバイ。あと5分で明日だ

こんなぐだぐだな稽古日誌ですまぬ、演出さん

では、またまたノシ
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.