忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の小体は嫌に冷え込みます。。
お疲れ様です、かっちゃんデス(`∇´ゞ

昨日は(何回目かなぁ?)通しでした、 やっつたぁぁぁ本役だぁぁぁ♪
と思っていましたが、 山の天気とカエラの髪型は変わりやすい。。
体調はしっかり整えます……。。。


自分の役がなかなか難しいです、、 少なくとも、今は初めて台本を読んだトキとは違う印象を『彼』に受けています。 人間ッテ大変だなぁ。。

そう想う中、
彼女からの愛妻弁当を食べてから稽古に”(ノ><)ノ
愛されてるなぁオレ(≧ε≦)
(彼女のいない理大生すべてを敵に(笑))
しかも、 うさ先輩には『朝から逢ってきたのか!!』 まるでパパです(爆。。
ちーちゃん、お弁当ぁりがとぅ(=゜-゜)(=。_。)


ではノシ



PR
スタッフの皆様、寒い中でのタタキ本当にありがとうございました。


稽古を重ねるたびに新たな発見や悩みが増えて行く今日この頃
なんとか良いものを作ろうと試行錯誤の毎日です。

本日の稽古は流れの確認と場面ごとの確認でした。

小屋入りまでもう日が少ないので張り切っていきましょうか


たまにはしっとり漢字でタイトルを書いてみるのも新鮮かと。
はい、寒さ故にまだそれほど花粉の驚異に晒されていない山本です。でもなんかコートを振るとちょっと目が痒くなる気がするのは・・・気のせいだと願いたい。




さて世の中オリンピック一色ですが、公演間近とあってはそんなこと関係ありません。でも開会式すごい綺麗です。前回の冬の五輪は夜中に起き出して開会式をみてました。今回は生放送で視れなかったので再放送視ながらこれをうっています。いや照明とか装置凄いじゃないですか。床に映像映すとか、中々出来ないし。会場には小国の人口よりも人がいるし。考えてみたら凄いですよね、一回生で見てみたい。そんなことを思いつつみています。



それはさておき稽古日誌にうつります。今日は家政での稽古でした。アップのあとはあっち復活ということで一通りやりました・・・・・・なんか何を言ってもネタバレになってしまいそうな気がしてあんまり書けないなあ・・・あー、あっちが意外と重くてビックリしました。やっぱり男女では筋肉のつきかたとか骨格が違いますね、女の子の方がふわふわしてる。男子は細く見えても骨がしっかりしてるせいかゴツゴツしててつまんない・・・。なんかつまんないとか言うなというツッコミが聞こえてきそうですが、気にしません。

あと私は出れていないのですが、タタキも進んでます。タタキ参加者の方寒いなか本当にお疲れ様です。




明日はバレンタインとあきさまの誕生日ですね。1日早いですがハッピーバースデー!そしてハッピーバレンタイン!!
ちなみに私はいつでもチョコ受付中です。誰かください。お礼にチーズケーキ(冒険なし)を焼きます。気が向いたら。
チョコは何入れても大体チョコが勝っちゃうから冒険しがいがないんだよねー。



そんな訳でまったくもってまとまりのない内容でしたがそんな日があってもいいよね!
ではこの辺で失礼します。
通し稽古でした。

演じることより、演じないことに必死な役者やってます。
なにが自然、なにが面白い、難しいね。

練習中に事故でガラスビンが割れたのだけど、そんな激しいリアクションは皆とらなかった。
でも、劇中だったらそれじゃあつまんないと思う。
じゃあどんな反応するかっていうと、劇次第だけど、面白い嘘の反応を嘘ではなくすればいいのかな。

時間に追ってるのか追われてるのかわからないけど、終わりまで考えるのは止めずに行こう。
またまた稽古日誌を振り忘れました


なみです
こんばんは


自分の所用により、休みを挟んでの稽古です
今日は主に体の動きに関してダメ出しして、役者さんに考えてもらいました

今月上旬に某大学演劇研究部3年生によるワークショップをやったりしましたが、動きに関しては1回や2回の稽古で何とかなるもんではないと思ってるので、積み重ねが大事ですね
自分の猫背も然り
チリも積もればヤマとなる(・ω・)
・・・ちょっと違う?

役者さんの努力はスタッフワークと違って結果がすぐに出ないので、焦らずじっくり気長に様子を見ていきたいと思います
小屋入りまでになんとかなってもらえれば


明日は久しぶりに役者さんが全員揃います
追い込んでいきませう(`・ω・´)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.