忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あなたの風邪はどこから?」
「私は喉から…」次いで鼻をやられた照明チーフ( )です。
歳なんです、気温の変化に弱いんです。労わってください。

そう!季節巡り今や世間的に冬だよ!
都内の至るところでイルミネーションとかできちゃってさ
去年は節電ムードで控えめだったけど今年はなんだよ!
あれか!飽きたのか!飽きたんだろ!節電云々言うのに

まあイルミネーションごときで傷付くような半端なぼっち力でもないんですけどね



はい、今日の活動ね、うん、知らん






…ずっと稽古場の外に居たからね

じゃあ何してたかっていうと、照明班らしく灯体を吊るす角を作……ろうともしたけど俺がしんどいから中止、土日にでも作りますはい

結果ご飯食べたり駄弁ったりしてましたとさ。
わぁいニート!あかりニーry


そんな感じでしたとさ、オチは無い


緑苑祭終わって気が抜けた感あるけど気づけば来週本番だね
稽古もあと4回?だね
だからなんだと言う訳じゃないけど…

あ と 4 回 だ ね !!!


ま、皆は体調崩さないようにね
あとおじさんも打ち上げまでには治しますはい
PR

お疲れ様ですこんばんは。漆黒の大和撫子ゆかりです。

 

今日は動物園→授業→稽古in神楽という充実系(笑)ハード(笑)スケジュールをこなしました。

 

 

ラムトキの皆へのお土産は飴でした。

私貰ってないよ!って人が居たらごめんなさい。嘘です。ファミマで買った私物です。美味しくてオススメだから適当に配っただけです。これからもキシリクリスタルのいちご&濃いミルク味をよろしくお願いします。

 

 

さて、今日の稽古のお話。

主に老人を中心に演出さんの指導が入ってましたね。子供嫌いな彼は相当苦戦しているようです。まぁカラーズはそんなこと知りませんしテンション上げて子供っぷり全開で行きますよハイ。この手で未来を開きまくります。

 

 

…まぁこんな感じに主にテンションがおかしい色付き3人に負けず劣らず、緑ちゃんは頑張ってトレーニングしてました。狭い舞台の中で雰囲気をだすのは難しいと思います。そこはバスケ経験者の指導に期待大です。わくわく。

 

 

そして白黒の使者さんたちは幕前の演技を固めていた様子。なかなか良い感じに進んだと白い子からチラと聞きました。なんか面白くて笑っちゃうとか言ってる子も居たので次の稽古でガン見しようと思います。わぁい。

 

 

しかし考えてみれば意外と理大祭までの期間がないっていうコレ/(・ω・)\緑苑祭で固めた基礎を元に、新たに素敵な舞台を作りあげましょう。ね。みんなのやる気があれば全然できますしおすし。うん。

 

 

 

よーし!イイハナシダナーって感じにまとまった!

 

 

根が真面目なもので結局はこんな感じになるんですよ!さすがです私!えっ、今日の3限?サボりました!わぁい!

 

 

さ、もうすぐ地元につくのでこの辺にしときますヨイショ。ではまた木曜日に!

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたにはパンダの優雅なお食事ショットをプレゼント!です(^ω^)おやすみなさいましー

 

 

121113_0943~01.jpg

お疲れ様です!

今回のブログ担当は、なこです(*´∀`)

とうとう順番が回ってきてしまいました…!

 

今日は、ストレッチ、発声、滑舌、顔の発散・収縮…といつも通りの内容に加え1幕もやりました。

私こと緑は1幕に登場しないので、みんなが練習している間ひたすらトレーニング内容を考え実践していました(*´□`)

多分周りからみたら異様な光景だったと思われます(笑)

 

 

今日の1幕の通しでは緑苑祭とはまた違うカラーズを見ることができとてもわくわくしました(^∀^)

白の使者、黒の使者の存在を流してしまうほどの元気っぷりでした(笑)

 

そして音響チーフさんからのありがたいお言葉をいただくこともできました(*´ω`)

教えてくださった5つのポイントをおさえ、良い作品に仕上げていきたいと思いました!

 

 

今のところ体調不良の方は少ないと思うので、風邪を防止しつつこの調子で残りのお稽古も頑張っていきましょう…!

 

以上、11月12日(月)のお稽古内容でしたっ!

 

 

 

ブログが回ってきてしまった内山です。大変だー!わー!

今日はスタッフは場ミリを作ったり、音響講座を受けたり、お話し合いをしたりしてました!ね!

キャストはわかりません…でも、下に行ったときはとても楽しそうでしたね、もふんもふん。

 

 

場ミリはバミリストChuruOkaがプロなので、さすがです、ごめんなさい、ありがとうおごごりん

 

音響講座はチーフさんがしてくれました!ありがたやー、スピーカーから流れるももクロに感動しました。

 

連盟は解散の危機を無事乗り越えまして、新メンバーNo3のタツヤァ↑を迎えました。その代わりにといってはなんですが、O沢改め、平沢さんはマスコットキャラクターになっていただくことになりました。しっかり強めのパーマをかけていただきたいですね!

 

 

と、いうわけで、

今日も毎日楽しく過ごせました。ラムトキのおかげです、みんないつもありがとう。

 


お疲れ様です!
またまた土岐さんだよ☆~(ゝ。∂)

今日は九段下校舎でゼロ幕をやりました。
皆、役に対しての想いとか設定とかを発表してもらいました。
いや~、皆それぞれ考えがあって面白いですね!
黄郎は二ノ宮 勇気、桃子は渡辺 美咲、青太は古河市 学と、生まれた後の名前も決定しました(笑)

次回からこれを踏まえていろいろ発展していけるといいですね!




最近皆さん(といっても主に私が)体調不良が多いですので、体調管理には十分気をつけてくださいね。



って言ってどうにかなるなら、苦労しませんよ



風邪を引かないためには、ちゃんと寝ること!
私みたいに課題を溜め込みすぎて夜中に作業開始するとかやめてくださいね!
あと、マスク着用を怠らずに!
乾燥の時期ですし、風邪菌を貰いますよ!
私の学科では風邪が大流行してます。
これを他人事だと思ってはいけません!風邪は誰でも平等になるんですからね!\(^o^)/


それでは最後に…課題は溜め込みすぎないこと!!
できる限り授業中に計画練ったり、8割は終わらせておくこと!!!
あと、一人で悩みすぎないこと!悩みも体調不良の原因になります!



それでは皆さんまた木曜日に会いましょう\(^o^)/
課題を4つ溜め込んでいるアホの土岐さんでした( ´ ▽ ` )ノ
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.