忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!ブログでは、すっかりご無沙汰のかほりです!
皆様、いかがお過ごしでしょうか…
ワタクシはゴールデンウィーク中に見た『アルプスの少女ハイジ』の一挙放送の余韻に未だに浸っております。
『お前は宮崎アニメにだけキャーキャー言ってろ!』そう思ったそこのアナタ!!
宮崎駿監督は、場面設定・画面構成としてハイジに携わっているのですよ♪ヽ(´▽`)/ここ、テスト注意!!
…そろそろ稽古内容を書かなくてはいけませんね(汗)でも、これだけは言わせてください。
ハイジの一番の感動シーンはおじいさんとの再会シーンだ!!!!!これだけは譲れない!!!!!
さてさて、今回もいつものように、ストレッチ→発声→滑舌→松国の練習→新入生発表会の練習の順番で進んでいきました。
思い起こせばいつも苦労したZ音…今年の一年生は軽々やってのけていてビックリです!
松国も、いざ教えるとなると大変ですね(´・ω・`)2、3年生も今一度確認するつもりで頑張りましょう!
新入生発表会の練習は、各グループに分かれて行いました。途中から私のグループとトキちゃんのグループ合同で、エチュードをしました。トキちゃんのムスカが最高でした(*^^*)
各グループ、アドリブを求められるシーンがあると思います。エチュードはそういう所に役に立つので、一年生のみんな、いい勉強になったでしょうか…?
なお、エチュードの大トリは素晴らしきひろみ先輩、うみ先輩、いがちゃん先輩が努めてくださいました!素敵なエチュードでしたね(*´∀`)
それでは皆さん、新入生発表会まで残り少なくなってきましたが、頑張っていきましょう!
PR
ときでございます!お久しぶりです!
久しぶりのブログ更新でわくわくしてます!(本当は眠い)

本日のサークルは新一年生と一緒にストレッチと松国の練習をしました!
その間、演出さんたちは話し合いしてました(((o(*_▽_*)o)))


それぞれの演出さんが書いてきた台本が結構面白くて、新入生発表会が楽しみです!

私普段ちゃらんぽらんなんで、一年生をどう指導、というか指示したら良いのか分からなくてずっと雑談してましたが、もう本格的に始めてるところが多くてびっくりしました( ´,_ゝ`)

まぁ!まぁまぁ!一年生と仲良く、楽しくやっていきたいと思いますよ!ハイ!(((o(*_▽_*)o)))

演出のみなさん頑張りましょう!!
可愛い可愛い一年生を優しく優しく、まるで我が子を応援するお母さんみたいな感じで、指導していきましょう!!!!



以上ときさんでした!
愛しさに 磨きをかける ジャパネかな(字余り)
 
どうも!みんなのアイドル、ジャパ音ミクこと、ジャパネットです!
そんな暴化ロイドのジャパのブログはじまるよ〜!!!
 
本日、5月2日は、基礎練習を中心に稽古をしました!
まずは、みんなでストレッチをしました!
新入生の体の柔らかさには、正直嫉妬でしたが、となりのウチヤマが床に手が届いていなかったので、ほっとしました。よかった、よかった!
 
そして、その後、松国を上級生たちが疲労…いや、披露しました!
久々の松国にさすがのジャパも明日の筋肉痛が心配でしたが、一周まわって元気でした!よかった、よかった!
 
その後、滑舌練習、発声練習をしました!
発声練習では、寝ている女の子に直接指導ができる!と張り切っていたのですが、家政の部長に止められたので、我慢してむさ苦しい男どもに腹式呼吸を教えていました↓↓
 
最後に、「何してるんですかゲーム」をやりました!
この「何しか」も3、4回目となりますが、新入生たちも慣れて来たようで、それぞれの個性が出てきて、面白くなってきました!
ジャパのキャラが消されないように頑張ります!
 
そしてそして余談ですが、ジャパ最近、池袋の大リラックマ展に行って来ました!
リラックマかわいすぎます!癒されます!
もう改名して、ジャパックマになります!
うそです!リラックマに殺られます!
 
それでは、次回の今世紀最大の爆笑ブログお楽しみに!"(@´▽`@)ノ"""


こんにちは!



秋公演出を努めさせていただきました、染谷です。





みなさん、秋公演本当にお疲れさまでした!



脚本作家の先生と偶然すぎるご縁があり、観にきていただく…という、滅多にないありがたい経験をさせていただき幸せでした。



それに乗じて緊張もなんのそのなんのそのなんのそのなんのその(^-^)



なんのその(^-^)



ブログ書くのなんて忘れちゃうよネ(^-^)









…正直すまんかった。









大体はブログを書くと自己申告しておきながら更新しない怠惰な部員はこちらです(^-^)



許してヒヤシンス☆







参加メンバーには短い手紙を個人に書かせていただきましたが、秋公演に携わってくださった皆様に改めてお礼を。



みなさんのおかげで舞台を無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました!



これからも、ラムトキの一部員としてよろしくお願いします。








------------- ここまで秋公演 -------------







さて。さてさて。





冬春公演、指導いたしましたー!(・∀・)



演出は、我らが社長「ジャパネット」こと「石原 侑樹」です!!88888







今回の稽古では、改めて公演目標、期日、箱について、演出の演劇感←New!などを含めた冬春公説明会が行われました。





今回の公演目標は!ズバリ!!





『満席満面』!です!!888888888







満席になるくらいたくさんの方に観ていただき、その方々が何かを得て満面の笑みで帰っていただく…そのような目標を、参加者全員の心に。



こうやって、演出さんから一貫した心得を掲げてもらうのはとても良いことですね!





脚本はまだ決まっていませんが、ドキがムネムネします(・∀・)









始まったばかりの冬春公演、頑張っていきたいです!



それでは!







.




こんにちは!

 

10月末に緑苑祭に続き、理大祭での

「劇団ラムダ&トキ 2012年 秋公演」

について、お知らせをさせていただきます。

 

 

以下詳細です。

 


 

 

「グッドバイ・マイ…」

 

演出:染谷祐奈

脚本:小野川洲雄

 

【日時】 

11月24日(土)  16:30~

       25日(日)  11:00~/15:30~

※開場は開演30分前となります。

 

 

【キャスト】 

下川晟史/花田桜子/石川紫/篠原華奈子/倉島聡/石原侑樹/戸ヶ崎絵美/土岐夏美/二ノ宮大昂/武藤彩花/小野 かほり

 

 

【場所】 

東京理科大学 神楽坂校舎 833教室  

※8号館 3階の教室です。

 

【チケット】 

無料

※フリーカンパ制となっております。

 

 

お時間ございましたら、

ぜひ足をお運びください(*^^*)

役者、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.