忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、巷でイケメンと噂のジャン子ことえみです。ばんわー(*´σ`)ノ

今年中に、"イケメン少年"のイケ少くんに打ち勝とうと思います まる


さて。5月30日(木)の稽古のお話でも。

18時前に小体に集まり準備をしてくれる1年生達に上級生達が感動するところからこの日は始まりました。

意識高い子って、素敵。

いつものように、ストレッチ→まっこく→発声・滑舌をば。

まっこくって書くと、まっこりみたいね。んでもって、まっこりって平仮名だと、まりもっこりに見えるね。
気のせいだね。

そのあと、新入生発表会のれんしうしましたね。

ゆは会長率いる余りーずは、おなじみのラウンジで台詞の最終確認してから衣装着て小体で通ししましたよーと。

新入生発表会のれんしうが始まってから初めて小体に行ったのですが。
あれね。
皆さま、あついね。
新入生発表会楽しみです。
わくわくさんです。

おっと。新入生発表会の前に、6月2日(日)にだいじなものがありましたね。

5月企画とエチュード大会。どーん。

なんも把握できてないのでなんだかどきどきです。

わくわくさんとどきどきさんが戦ってます。
共同戦線してほしいものですなあ。


まあ、そんなこんなで21時を過ぎまして。

最近、慌てているのか色んなところに色んなものを忘れてしまいます。
今日は稽古着を置いていきそうになりました。ふへ。

慌てず騒がず落ち着きのあるひとになろう。

6月の目標にしたいと思います。はい。


帰りは雨が降ってましたね。
雨は好きです。
湿気は好きくないです。
愛自転車と一緒にびしょ濡れになりながら家路につきました。



最後に、今日の感想。
後輩かわいい。
おんなのこかわいい。
しあわせ。ふへへ。



終わります。(*'∞')ノシ
PR

今更こんにちは!染谷です。
部長らしからぬ「ブログ踏み倒し」を計画していましたが、副部長にどやされたので書きます。゚(゚´ω`゚)゚。じゃんさんコワイヨー。゚(゚´ω`゚)゚。

27日は、そうですね、新入生発表会も大詰め!って感じの雰囲気でした!
松国→発声→グループ練習ってかんじでしたねー

私たち二年生の余リーズもラウンジでひっそりと稽古をしていました。パンダどけー!
かくいう私は26日に石巻に行ってわざわざ捻挫をしてきたので、あんまり動けませんでした!!悔しい
どの新入生も一生懸命で、一年前を思い出します。

…見事に黒歴史です(*⌒▽⌒*)


どうか思い出さないでください。
ゴスロリなんて知りません。ゴンちゃんもショーズィもシーちゃんも知りません。スーサイドもゴスナイトもわかりません。新幹線より早くなんてないでススス。

一年生も、上級生も、初心に帰って演劇を楽しめたらいいですね!





(…それっぽくまとまった!)




それではみなさん、ごきげんよう!

.
いつもラムトキブログを見てくださる読者のみなさまお久しぶりです。さとしです。

まず私事ですが5月25日は21歳の誕生日でして、今回のブログ担当という素晴らしい誕生日プレゼントをいただきましたよ~。
みんな~月曜日の稽古で誕生日プレゼント頂戴ねー!
できればビールが欲しいです、さらにできればアサヒスーパードライが欲しいです!
女の子達は僕に愛をください!



まず前書く予定だった4月29日の稽古のことから書くとしよう。
あの日は確かラウンジで卒公の話し合いがあるらしく来ていた、こばけんさんとシロさんが小田急線に乗ってる女の人はレベルが高いだのなんだの話しておりましたね。
これしか覚えてないです(笑)
あと、稽古終わりに飲み行って部長の青井君の家に泊まって一夜をともにしました。
青井君は実はSなので皆様お気をつけくださいませ。


次に5月23日の稽古を書かせていただきます。

あの日は運搬があったらしく2年生はみんな運搬の方に行っていましたね、ある一人を除いては!!


まあ皆様の察しの通りその一人とは私です。大体ね仲間外れにされんの俺だよね嫌な世の中になったものだよ全く。
そして、なぜか2日くらい眠れないと言っていた青春真っ只中のりょうすいさんと二人で松酷を新入生に教えてましたのだよ。

久しぶりにやったらさ、疲れたよねもう筋肉痛だよね。

そのあとは新入生発表会の練習に移りました。
うん、新入生元気だね。やっぱりね2歳差は歳の差を感じずにはいられないなと思いましたね。頑張ります。

稽古終わったら当然飲み行ったよね。つーか冬春終わってから稽古終わった後飲まないで帰ったことないわ。新入生の中で実は酒大好きなんですって子がいたら一緒に行きましょう!ひろみさんがおごってくれるよ!酒飲めない子も一緒に行こうよ!ひろみさんもいつもウーロン茶飲んでるから大丈夫だよ。

まあ、こんなとこで終わりにしときますわ。


最後に読者の皆様、タイトル通り今回が自分が書くラストブログとなりました。今まで読んでいただきありがとうございました。

では、またどこかで会いましょう!
さようなら。

本日のラムトキブログは2年の寺嶋がお送りいたします(´∀`)ノ
染谷ちゃんがどうしても寺嶋に書いて欲しいんだって。
彼女、口には出さないけど私にはわかるよ(´-`)
たまたまマヌケ顔した頼みやすそうなやつがいたとかそういうことでは決してないと思うんだ(´-`)


今日はいつも通りストレッチ、発声、松国をやりました。
1年生は今松国覚え中です(゜∀゜)9
なかなか難しいですよね、松国。ふりとか間違えちゃいますよね、松国。でも焦る必要はないですよ。私も最初はそうでした。今もそうです(´-`)
……………(´-`)


はいっ!その後は、新入生発表会に向けての練習を各グループに分かれてしました!
優秀な演出さんのもと1年生及び、一部2年生が役者としてがんばっております。
本番が楽しみであります(´∀`)ノ

そんな中、私は一部のアマリーズたちと、同じく新入生発表会に向けて練習をしていました。
こちらも優秀な演出家、脚本家のもと一生懸命練習中です。
お楽しみに?

それではそろそろオロナミンCを飲む時間なのでこれにて失礼いたしますm(__)m
今日の活動はストレッチ→松国→発声→劇の練習でした。

まず最初のストレッチですが、ストレッチが苦手な僕はりょーすい先輩のスパルタ?指導を受けて早速バテてしまいました(笑)

次は新入生への松国の指導でしたが、みんな結構覚えるのが早くてびっくりしました!
去年からやってるはずの僕よりもうまい人がちらほらいました。やはり、若さの違いですかね

発声練習も無事終えて、演技の練習にはいりましたが、ここでもりょーすい先輩の熱血?指導で走らされてしまいました。

あとは、今日は新入部員?の野口くんも来てくれました。
最近男子の割合が絶賛減少中なので助かりました(笑)

それでは、新入生発表会などに向けて頑張って行きましよう!

          二ノ宮

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.