忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日遅れましたがブログ更新です。
今回は そのなんちゃら こと ぱんだが書かせて頂きます。

さて皆様いかがお過ごしでしょうか。
蒸し暑く寝苦しい日々が続いているために体調を崩す人が多いそうです。
最近サークルでも欠席者が増えている様に思います。この時期の風邪は長引くそうなのでお気をつけ下さい。


さて、今日(と言うか既に昨日)は
ストレッチ等をした後は各部署に分かれて仕事をしました。
音響と照明はアクト見学(と言うのか?)、制作はチラシの宛名貼りなど各々の仕事をしていました。

キャストは場面ごとに練習をしていた様です。

大道具も兼部署しているぱんだですが、何一つとして先輩の役に立っていません。今日それをしみじみと感じました……。
箱入りまでにはまあまあ使える様になりたいです。てかなってみせる!笑


私事ですが、今日は殆ど初めて
玉置先輩とるー先輩とお話しました。
やはりというか先輩方、とても優しかったです。これは演劇部の特徴なのでしょうか。


公式ブログはどんなテンションで書けば良いか分からないため、堅苦しくなってしまいました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

では、ここら辺で、さようなら。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 無題 HOME 初ブログ! >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.