忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も役者が更新します。
他の部署の話聞けなかったね、ごめんね。
でも私に今回のブログ書けって言ったのりょーすい先輩だから!!許して!!!
 
 
とか何とか言ってる間に日付が変わるという。
あ、初めまして。1年の青柳です。
アオヤナギじゃなくてアオヤギだよ!!!
お腹にシー○リーズを塗りたくって腹痛起こしちゃうようなお茶目な女の子です。
これからよろしくねっ☆彡
 
それはさておき夏公演では役者をやらせて頂きます。
なんと美女役です。おこがましいです。隙あらば土下座したいです。
 
 
本日の活動はまぁいつも通りな感じ。
(遅刻していったから最初の30分何してたかわからないとか言えない、、、)
多分私がいない間に皆さんはストレッチしてたんだと思います、うん。
それから松国やら何やらやった後各部署に分かれて活動。
私たち役者はひたすら稽古やってました。
なんかもう今日はなこ先輩とときめきメモリあったことしか覚えてません。
嘘です。ちゃんと他に指導されたことも覚えてます。
 
毎回感じるけど、動きを付けるのは本当に難しいです。
台詞を読みながらだと途端に頭が回らなくなります。
前回の稽古で分かったのだけれど、私は台詞をどう読むか、
どんな風に感情を乗せるかという表面的なことしか考えてなくて
演じる役の人柄、他の役との関係は全く考えていませんでした。
指摘されてなるほどって思ったしそれと同時に
自分まだまだだな、、、と少し落ち込んでしまいました。
その分次は頑張ろうって思えるんですけどね!!!
 
本当に勉強になります、楽しくて仕方がないです。
そのうち壁にぶつかって悔しくて泣いてしまう日が来るかもしれません。
それを含めて楽しみです。ばっちこーーーーい!!!!(
演技って良いですね、激アツですね。
ラムトキに入って何度そう感じたことか、、、
大学生になって「最後のチャンスだから」と思い切って演劇部に入ってよかった。
私は幸せです、ラムトキの皆さんいつもありがとうございます。
 
 
なんか良い感じの雰囲気で終われそうなのでこのへんで失礼します。
夢でお会いましょう、おやすみなさい。
↑言いたかっただけ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイト!
老人 2013/06/28(Fri)09:21:43 edit
無題
ファイト!
ジャパネット 2013/07/02(Tue)19:07:31 edit
<<< 無題 HOME 6/24のブログ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.