忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃんけんで最初にチョキ出すひとってばかなんだよ。

高校のときに友達に言われたのに未だにチョキを出しては友達の言葉が脳内再生されます。おばかさんです。じゃん子です。

そんなわたしが、7月22日(月)の稽古のことでも書きましょうかね。

役者さんは、まいといちごが欠席でして。スタッフさんも全体的に少なかったですね。
みなさまテストですもんね。お疲れさまです。もうひとふんばり。ふぁいおーっ(`'∞')おっおー

人数が少ないからかなんなのかわかりませんが、なんと、なんと、演出さんが重い腰をあげて、ストレッチと発声の指揮をとってくださいましたん。たたん。

やりながら、よりも、誰かが見て指示してくださるっていいですよね。ありがとうございました。

そのあとは、4場→5場→1場の立ち稽古をいたしまして。

スタッフさん、いつも場ミリありがとうございます。

稽古について、わたし個人のお話になってしまいますけど。

反省ってことばしか出てこないですよね。(´σ`)んぁー。

洋香さんが荊に囲まれていて、わたしには高嶺の花で、届かないです。今は、ね。だからなんとしてでも近づいてみせます。届いてみせます。ふんすっ。

手強い女のひとは結構好きです。笑


あ、そうそう。今日はね、約2週間ぶりにあやみたんでした。あやみたんまじあやみたん。
素敵でした(*´ω`)ふへ



はい。そんなこんなで活動は終わりましたね。お疲れさまでした。


これからもっと暑くなっていくので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて。
テンプレくさいね、これ笑



以上。久しぶりにけーたさんの笑顔が見れて癒されたじゃん子でしたっ('ω'●)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< ブログ HOME 無題 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.