忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本番1週間前となりました

どうも、舞監のなみです
演出さんが稽古日誌担当を振り忘れたということで、ピンチヒッターです

通し稽古でした

自分、粗通しは見てないので、そこからどれだけ進化を遂げたのか分かりませんが、退屈しなかったし、伝わってくるものがあったし・・・
あと1週間でどこまで到達するのか楽しみです
・・・あげすぎですかね?笑
でも仕事のやり甲斐があります 

22日日曜日の打ち上げを笑って迎えられるよう、張り切っていきましょー


以上、寝起きの舞監がお届けしました

PR
完全に稽古日誌をふるのを忘れました。
どうも
あきです



最近、処理能力の限界をひしひしと感じております。

正直、あたしには演出の器がありません。
実は結構ネガティブだし。笑

笑うとこじゃないんだけどね…

自分の引き出しでどうにもならなくなると 結構露骨に負のオーラ的なものが出てると思われます。

ぬーん…


11日の稽古では5人のシーンをみっちりやるはずだったけど、教室入ってからあんまり時間がなく…
ぐちコが帰ってしまいました。


昨日の収穫は、“動き”について濃い難しい話が出来たこと。

帰ってから、ひとみさんとの電話で、自分がバカみたいに焦ってたことを自覚したこと。

演出の器じゃないって再認識して落ちたこと←


昨日の夜は完全に中間反省会でした。

なんかもう どう足掻いても周りに迷惑な気がしてきたので、頑張ってどーんって構えてようと思います。

とか 言いつつ絶対あわあわするんだけど…(苦笑



あと1週間。

どうせなら 悔いのないように全力で当たって、終わってから砕けようと思います。


不束者で頼りなくてかなり至らないとは思いすが、あとちょっとなので もうしばらくお付き合いくださいませ。


当日を笑顔で迎えて、笑顔で終われるように…



 ブログでは初めまして、るんたんです。
今日は久々に稽古に顔を出させて頂きました。

ぶらうんが相変わらず面白かったです。ぐちこさんがセクシャルハラスメントです。
さちさんの演技が凄かったです。あっちさんのヌード撮影をしました。たむけんさんに二千円を返しました。
いいくんさんのスキップが華麗でした。あきさまのストレッチは可愛いです。ジョニーの笑顔に癒されました。
たくみさんが写真のときに物凄く笑います。ひとみさんの写真が超セクシーに撮れました。
ふるふるさんのデジカメガードは鉄壁です。やまさんがすぐ帰っちゃいました。

本日も愉快な稽古でした。そして、いっぱいオフショットの撮影に成功しました。
あきさま曰くラムトキには「肖像権なんて無い」そうなので、後日、夏公も合わせてオフショット・ページを作りたいと思います。楽しみにしてて下さい。
あと、何故かうちのデジカメには、ぶらうんがいっぱいいます。ぶらうん写真集でも作ろうかと迷っています。
何か良い案あったら教えて下さい。では、本日もお疲れさまでした。おやすみなさい。




バカっぽいタイトルー、と思いながら、今回はみんなのアイドルひとみが日誌の担当ですvv


うーんと、今回の稽古、11/7はあんまり迷子にならずに理大の部室にたどりつけました!
人間日々進歩するんだよーv


稽古内容はー・・・立ち稽古?
台本外してシーンごとにやってますv
セリフ覚えるの大変だよねぇ。がんばろー!

みんな真剣ですが笑いありで楽しいですv

 

今日のお話…。
えーとね、肩甲骨って開く、わけらしいのですが・・・実はひとみさん、こり過ぎてるのかなんなのかで開かなかったんですよー。

お前ッwwww
みたいな感じで笑いものでした。くすん。

 

稽古場は、いろいろな擬音語が飛び交います。
ニュアンスの表現、という点でしょうがないのかなーとは思うのですが・・・。

それにしたって、変な擬音語飛び交いすぎだろうと思うときは多々あります。
きっと何も知らないで聞いたら何?って思うこと請け合いですv

 

こんなことつらつらと書きましたが、これって基本何書けばいの?


うー・・・えー・・・ 
ネタはいっぱいありますけど、あ。

いしいさんと同じ舞台に立ったことがある方はわかると思うのですが、彼の顔は凶器ですよね!
笑ってしまうー。
極力見ないようにしてますもん!


こんな感じでいいんでしょうか?どきどき。


画像も乗せたかったのですが、あいにくPCからのUPの仕方が面倒なので省略します。まる。


本番まで時間はそんなにありませんががんばりましょーvv

 


 

以上とか言っておきながら、また投稿してるぐちコですv(`∀´v)


今度は5回目の稽古の様子をお伝えします☆







はい、MDもプレイヤーも、何かが挿さっていたのが原因って訳じゃありませんでした。



どうやらプレイヤーがダメらしいです。

それを見分けてる人は凄い。ちょっと尊敬の目で見てました(*´▽`*)





またまたサチの指導による筋トレがきました。側筋が加わり、更にキツい‥

年なのかな(-"-;)







あ、話を前に戻すようですが、その後の休憩で一時的にプレイヤーが動き、松国出来ました!!



でも私は見てました(やってみたら足が痛かったので)







今回の稽古は台本に添った内容ではなく、ワークショップの内容をやりました。



肩甲骨空け

腰、脚、背中、腕の運動

仙骨歩き

手の甲の押し合い

背中合わせの会話



をやりました。





手の甲の押し合いはその後に、



手の甲を離さないようにしながら、且つ片方は目を瞑ってついて行く



と、いうのをやっ
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.