忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが、11月2日(月)の稽古日誌です。


投稿の仕方が分からなくて演出さんに聞きました。

明希、ありがとう!!



ってな訳で初投稿、頑張ります。









松国のMDは前回と変わらず不調‥





と、思いきや、動きました☆



どうやら何かが挿さったままだったみたいです。

機械の事はさっぱりですけど、良かった良かった。







松国やって、その後サチの指導による筋トレ。

筋肉使ってないからか、大変‥

やばい、もっと動かねば‥(x_x;)







立ち稽古もちょっとずつ進んできてるみたいです。



でもまだ役が降りてこない‥



早く役を定着させなきゃですね(´△`;)







さ、こんな感じでいいかな?



ではでは、みなさん頑張りましょう(o*≧∪≦)o





以上、ぐちコでした☆

PR
どうも本日の稽古日誌担当の飯島です。


稽古日誌ということで普段より真面目にいきます。









…ボケてぇ~(>Σ<)







はっ!いかん。



本日はMDの不調のため松国ではなく筋トレをしました。

タムケン指導のもと腹筋や背筋等々を。



その後場面ごとに練習。もう皆結構台本覚えてました(^w^)



自分の個人的な課題はかつぜつとセリフの早さかな?





こんな感じです!



写真は練習風景とMDプレーヤーと戦う勇者の背中。








おいすー
ラムトキブログには投稿はおろかコメントすらしたことない私ですが、頑張っていきたいと思います。
(…改行とか、どのタイミングですればいいんだろ。)
今日の稽古では重心を上に下に変化させる練習をちょろっとやりました
なんでも重心の位置で心情が表現できるとかできないとか。。。
私は重心が一度あがったらなかなか下がってきてくれませんけどね

そんなこんなで稽古が本格的にスタートしましたよ、っと
短い稽古期間だけど頑張るさ!

…こ、こんなんでいいのかな?
まぁ、いいよね♪
体の傾き加減を矯正しようと心に決めた”たくみ”でしたー
理大祭、役者稽古始動です
今回は、稽古日誌こっけりけっくりくっきりきっかりかっこり書きますと

というわけで、初日より遅刻した不肖の私めが初回担当です

こういうの、高校のときにやった、演劇の稽古日誌を思い出す
高校は全寮制、男子も女子も皆寮に住んでいた
今は知らないが、自分がいたときは、ほとんどの電子機器禁止で、パソコンはおろか携帯も駄目
だから、ブログではなく、ノートを1日毎に次の人に渡して書いていくという形式をとっていた
同学年内だけでやっていたが、20人ほどはいたので、回ってきた時に読むのは楽しいもの
一年の活動、全部で三冊ほどになったか、今は二冊は自分が、後はどこへ行ったやら…

とまれ、そんなことはどうでもいいことですか、ですね

今日は、役者決めをしましたよ
だいたいまあ想像通りな配役でしたが…できないとかあったら転換するとか何とか…
まっ、次にやることは台詞覚え
演出様より、「次の金曜までに覚えてきてね」と言われましたので、気合い入れて頭にいれます

んでは、こんなで初回稽古日誌終わります〆

追伸
携帯からの簡易投稿だとカテゴリー決めらんないから、後で編集とかかいの
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.