忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肩が爆発したあっちです


最後の稽古、皆さんお疲れさまでした

今日の稽古は理大でした
理大での稽古は動きの確認がやりにくいのが欠点ですね・・・・・
序盤の練習は部室内で稽古をしていたのですが、気がつくと役者間が20㎝とか
流石に近すぎるよ!
こんな間合いで喋る人はいないと心の中で爆笑したり
前回の通しのビデオも見ました
ストップ中の俺の視線がカメラ目線と大好評だったのでもう見ませんよ!
いや・・・・・見てた記憶はないんですけどね・・・・・


話は変わりますが
テンション上げに不思議な踊りを踊っていたら演出さんに見られました、2回も
現実の不思議な踊りはMPを吸い取るのではなく、腹筋にダメージを与えるみたいです
演出さんを笑わせたかったらみんなで一緒に踊りましょう
エリマキトカゲのマネをしながらみんなで走るのも効果的っぽいです


もうすぐ本番、体調管理はみんなしっかりとね
お前が言うなって思ったら負けだと思ってください

PR

うわぁあああああぁ!!!

ど、どーいうことなのさとこぉおおおお!!!


今なんとなく音響の中をのぞいてみたんです。
最初っから順に聞いていって…


あれ?

あれれ?


のっけから、この導入部分聞いたことあるぞ・・・・・???



「最後になるかもしれないだろ」




てぃーだあぁああああああ!!!


どうしてここに懐かしのffxが出てくるのかわけがわかりませんが、爆笑と涙を誘いました。
あれは名曲だと思うのですが・・・音質あんまり良くないですね・・・(@_@。
とりあえず懐かしくて音質の良いオーケストラバージョンを聞きました。
あ、別にCD持っているわけではないです。


なんかよくわからない話題でごめんなさい。


そして、このタイトルに踊らされてクリックしてしまった方、本当に申し訳ありません。
もし気になったら、ぜひ聞いているといいと思います。
お蔵入りしちゃったら聞けないですもんね!


アイドルひとみでしたーv
れ、冷蔵庫に入れたはずのお、おにぎりがき、消えてるんだな…(ガチで)


…はい!15日目のお稽古お疲れ様でした!

ええと…やったことを書いたらいいんだよね?

今日は…
まとぅこく等のアップ

音響準備(ほとんどやってもらってしまっていました…)

が、音が出ず…(演出さんがうさくんを呼ぶも勿論いらっしゃらず…)

仕方がないのでパソコンのスピーカーからに…(せっかく用意して頂いたのにすみません…)

あわわあわわしながらなんとか通し

演出さん、役者さんへのダメだし(その間なみくん、やまさん、わたしで試行錯誤してみるも微かにしか音が出ず…)

おかたづけ

終了(このあときっかけ打ち合わせがありますた)

もう残り僅かしかないんですね…。
チーフ初めてだし、かなり出遅れてしまったので、不安要素満載ですが、最後まで全力を尽くします!
楽しくオペ出来るように頑張ります!

みんなも一緒に頑張りませう!

おおう、普通に書いてしまった…べ、別に面白く書かなきゃダメかなとか考えてないんだからね!
ていうか出来ないんだからね!

ではでは、インフルを無事乗り越えたさとこでしたー☆
みんなも気を付けて下さい!
インフル菌はあなたを狙っていますよ…!インフルダメ絶対!
みなさん、ごきげんよう。ぶらうんです。



今日は電車事故があったりして始まりが遅くなってしまいましたね。
電車事故というのは得てして重要なときに起こるものです。(わたしの場合だけですか?)
本番の日に起こらないとは言い切れませんので、余裕を持った行動を心がけたいものですね。



さて、本題である今日の稽古について触れましょう。
今日の課題は

・たくみさんの愛情表現研究
・通しのビデオ鑑賞
・衣装合わせ
・オープニングの動きについて
・たむけんさんのゴロゴロ研究

でした。
まだまだ課題は残りますが、きっとみんなならだいじょーぶ。ね?



その傍ら、わたくしはゼラボックスのチェックをしておりました。
そこで思ったこと。
紫が欲しいです!買ってきますね!!
うーむ、そしてゼラファイルは何処・・・?





そういえば、世間というのは狭いものですね。
昨日参加したライヴでお隣にいらした方がとある学生劇団に所属していたり、
やはり昨日同じ空間にいた方に大学内でお会いしたり。
出会いってどこに転がっているのかわかりませんね。

さらに余談ですが、ぐちコさんが最近わたくしの地元を訪れているようです。
散歩に出たらバッタリ、なんてことになったらおもしろいですよねー。
そのうちローカル話に花を咲かせられたらいいなぁ・・・。





あれれーーーー?????
なんか、からだが、だるい・・・・・・・・・。
これはきっとライヴの疲れが残ってるんですよね?
雨に濡れてまた風邪とか洒落になりませんよ、ね??



どうも、あきです。
明日こそはちゃんと稽古日誌を振ろうと思います。

本日、学科の友達にチラシあげました。
「書いたの?すごいねー」と。

ぬーん。

劇作よりも、演出のほうが何倍も頭を悩ませているのだよ!!





で、パンフの候補をみてみました。

あっちが…!!

っていう感じです。
もはや、誰が主役??っていうね。うん。そんな感じ。


できあがりが楽しみ(*^艸^)

きっと、あっちのご友人様がご覧になったら爆笑するでしょう。きっと。たぶん。


高校の時の前説は逃げたいくらいの大失敗をしたので、今度こそは自然に出来るようにしたいと思います!

慶応になんか負けないんだから!(違。
そんな大口をたたいていられるのも今日までかな…。。。


ぬーん


今回の舞台、っていうか作品に対してかなりいろいろな思い入れがあるのですが、それに関して語れませんでした。
ほら、
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.