忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団ラムダ&トキ番外公演『Right Eye』にご来場くださったお客様がた、この度はまことにありがとうございました。
特に初日に、台風で途中中止して、翌日もいらしていただいたお客様には、心より感謝申し上げます。
至らない部分が多々々々々々々々ございました。
今回の舞台を反省材料にし、また次回公演へのステップへとしていきたいと思っております。
またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

つきましては、劇団ラムダ&トキのもう一つの有志公演である、
TEAM宴・理大祭公演『ブルー・マンデイ』にもぜひご来場ください。


はい。随分遅くなりましたが、ブログ更新です。
反省会を済ませるまでは、どうしても書けなくて、遅くなりましたことをお詫びいたします。
その反省会も無事終わり、私もようやく心に一段落付けることができました。公演終了後一週間は、本番前を休んだために振り替えたバイトがてんこ盛り、ということもありましたが、なんとなく芝居からは遠ざかっていました。
反省会では、久々に重い空気になり、たまにはこんなのもいいんじゃない?とその場では言いましたが、やっぱりそう思います。たまにはいいじゃない、しんみりしたって。人生楽ありゃ苦もあるさ。

反省会の後に、二人の一年生とご飯を食べました。
夏のときもそうでしたが、やっぱり一年生に救われるなーと思いました。
いや、別に慰めてもらったわけではないんですがね。彼らのためなら、もう少し頑張れる気がした次第です。

ってその場で言えよ、とキレンジャーやっしーに怒られるかな。


ところで今日、ようやく携帯が復活しました!ML流したけど!それでも書く。それが私の性です。佐賀の私じゃないですよ。
もうね、ほんとこの携帯じゃないとメール打つ気もしないのよ!連絡する気が起きないのなんのって。もちろん公演後の明日のジョー症候群もあったとは思うけど。
反省会で言いましたが、先月中殺界だった私。
「トラブルが次々と襲いかかり、新しいことを始めても何もうまくいかないから、何もしないのが吉」
の中殺界。11月に入って、ようやく色々なものが元通りというか、復活しはじめてきた気がするぞっ!

とりあえずDVD作りからだなー。大分たまってるなー。普通に週7つペースで作っても1ヶ月以上かかる計算です。理想のスピードは倍だな。頑張る。

気がつけば理大祭まで3週間切ってるんですねぇ。
最近夜クソ寒いのに、蚊に刺されて起きるという不幸に見舞われています。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
案ずるな
ばんびがそんなこというから慌ててあたしも六星占術調べたら、

あたし来月から「大殺界」!!

わ、笑えない・・・ちなみにあたしは水星人(-)です。水星人(+)なら今月から大殺界★水星人ガンバ!!

気になるヒトはしらべてみよー。

http://generator.squares.net/


あやちゃん 2007/11/07(Wed)12:28:55 edit
うへぇ。
先月オレも「中殺界」だったみたいですよ、アハハ。

木星人(-)の霊合星人だそうな。端的に述べると石橋をたたいて渡る大胆な性格だそうな。橋を壊して川に落ちると思っていいのかしら…。
クマ 2007/11/07(Wed)23:58:02 edit
あら奇遇
私も木星人(-)でしてよ。霊合星人じゃないけどね。
運勢はくまっちと共に回るのかー。
バンビ 2007/11/08(Thu)02:20:56 edit
久々に訪れてみた。
とりあえず誰も突っ込んでいなかったことだけれど、とっても気になったから突っ込んでみます。

蚊ぢゃなくてダニじゃね?この季節なら・・・
ニイザ 2007/11/12(Mon)10:56:59 edit
木星人多いね。
オレは木星人(+)の霊合星人だった。どーもこのラムトキには霊合星人が多数生息しているらしい。


っていまさらの発言ですいませんm(。。)m
シンバ 2007/11/30(Fri)22:43:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.