忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬公前は、おー1・2年生たいへんだなぁ頑張れよーと対岸の火事で眺めていたのはつい1週間前。今は彼岸の火事でほどよくレアな、どーもバンビです。
2週間後くらいには鹿の丸焼きッ♪コゲてないことを期待しましょう。

卒公も小屋入りまで2週間と目の前に迫っております。
キャハッ♪タタキ終わってないぞッ★ていうかプラン変わりそうだぞッ★
でもギリギリまで最高のものを求めて再考しまくるのは当然です。タタキが難航しても、私、メゲない。

昨日、1年生のあきが稽古に来てくれました。
冬公を観たときから思っていましたが、嗚呼、1年生のフレッシュなる哉。
なんでしょうこのオーラは。若々しく輝いて、そのたたずまいは春の芽ぶきと爽やかな春風、それでいて未来に伸びゆかんとするエネルギーを感じます。

そうして1年生のフレッシュさに心を奪われつつも、おうおう稽古せねばと卒公メンバーの顔を見ると、


どうしてこう残念なんだろうね。


うん・・・残念という言葉が一番合っています。がっかりでもしょんぼりでもなく、残念。
ちょっと待てや、そんなん4年の女子に失礼やんけ、まだまだピチピチの20代前半やぞコラ、と怒られてしまいそうですが、この写真を提出することで法廷は静まり返ります。↓

img006.jpg

・・・異議はありませんね?
折角なので、もう本当に心の底から宇宙の果てまで残念であることを、もう一度強調しておきたいと思います。↓

img007.jpg

あああっ!!残念だ!!残念極まる!!
もうやめてッ!部ログ閲覧者のHPはとっくに1よッ!!

失礼しました。
ウチの演出とヒロインをここまでコケにしまくるのもさすがに可哀想なので、最後はきちんと2人のベストショットで締めくくりたいと思います。

稽古後の1枚です。
タイトル:満月とキレてないっすよ

img008.jpg



お後がよろしいようで。



追伸:
今回の日記で卒公来場者数が減っても、バンビは一切責任をもちません。

追伸2:
すべての画像の著作権はラムトキに帰属します。あきの映っている画像の二次使用は、固くお断りします。
3枚目のあきの映っていない画像は、著作権フリーです。ダーツの的・サンドバッグ・足拭きマットの柄などにお奨めです。印刷してご使用ください。

追伸3:
演出さん、まっすー、
ちょうあいしてる☆
あっ、間違えた。
ちょうあいしてる★
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか本当にブログに載せるとは…
あたしがものすごい持ち上げられているようで恐縮です(・_・;)

卒公音響オペ頑張ります☆
まっすー先輩の手を穴があくほど見つめてタイミングはかります!!

って自分でオペのハードルあげたところで春公舞監の肩書きに戻ります。←
明日はたむけんと勝負だっ★(ォィ

あき 2009/03/04(Wed)11:09:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.