忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでやんす。ニイザです。

6月1日に反省会及び引継ぎ式?しました。
夏に引き継いで、やっと一息つけました。

なにやら、金には(皆さんにも)心配をかけまくっていたのか、ビタミン剤やらいろいろいろいろ・・・選んでいただいて・・・・・・・・・・・・
とりあえず、『ぐっす眠』(あってる?)が入っていなかったことにちょこっと安心。あれって効くんですかね?
・・・って!私、不眠症じゃなくってよ!寝る暇がなかっただけだもん!!秋からこっち!忙しかったの!
寝る暇があったら寝てるよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん?
でも、心配してくれた気持ちとか、いろいろ、こんな人間についてきて、支えてくれていた皆に感謝してます。
挙句の果てにあんなにいろいろ貰ってしまって、逆に申し訳ないです。私がお詫びしなければいけないくらいなのに・・・
本当にありがとうございました!



反省会及び引き継ぎ式後、1日-2日にかけてお泊まり会をしてきました。
ちなみにラムトキの話ではないです。すみません。
(「」内のニイザの部分は苗字にさん付けです。)
しかし、新鮮でした。よもや夜中の2時にいきなりカラオケ行こうという話になろうとは・・・
そして閉店間際の5時まで皆で熱唱・・・元気だなぁ!おい!
その帰り道、朝の5時、清々しい朝の空気に、小鳥のさえずり、目の前にはスズメが一羽。
思わず連れの存在を忘れて全力疾走でスズメと追いかけっこ。
ニイザ「あ、おい!待てよっ!」(悦)
スズメ「チュンチュンッチュンチュンッ」(必死)
―――あと1mくらいで追いつくっ!(悦)
と、思った瞬間に、
連れ1・2「(我に返って)ニイザ!!?」
連れ3「あははははははっ!!?」
え?と思って振り向いたその一瞬を狙ってスズメさんは飛翔。お空に消えました・・・
あとちょっとだったのに!
その後、連れたちに口をそろえて言われました。
「「「ニイザって変な人だったんだね」」」

・・・・・・ちょっと待て!そこに逃げる輩がいたら追いかけたくなるのが人の性でしょう!?
皆は猫とか追いかけないのか!?追いかけないのか!?追いかけるよ!!追いかけろよ!!!
よって私は変な人ではない!!!!

よし!これが言いたかったのです。


さてさて、夏の始動はすばやいですね!
残念ながらニイザは4日から教育実習に出てしまうので初っ端いないっ!?っていう事態が起こっていて照明の1年生の子や演出様、舞監様に多大なご迷惑をおかけしますが
その分しっかり働かせていただきます!(当たり前)
まず、スタッフでそろえたいものですね!
・・・そんな、ありすぎて・・・・・・嘘です。細々としたものが多いんですよね。
例えば、古くてぼろくて使いにくいゼラファイルと、役に立たない照明ボックス。
あと、照明ボックスの中に入れたいものども。
細々としていてまとめにくい・・・
がんばります。もうちょっと待ってください~(泣)

なんか、久々にブログかいたぞ!って気分。っていうか、書きまくったぞっていう気分です。
余は満足ぢゃ!(-ω-)(笑)
そんなこんなで、実習行ってきます!!
ではでは!! (逃走)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変な人だよ、君は。
ぐっす眠も入れようかと思ったけど、不眠症ではないこと知ってたから入れなかったのさ(*^^)b

2007/06/03(Sun)09:50:21 edit
変ぢゃないよ!
皆よりまともダヨ!
皆のほうが変ダヨ!!

若干、ぐっす眠気になったけどね(笑)
ニイザ 2007/06/04(Mon)03:41:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.