忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません。
無視虫のチャバ美じゃなくてみさき役のつっきーです(*´`)

今日はタタキをやりました!
先輩方の素晴らしいアシストと1年の見事なチームワークで1日でパネルが2枚完成しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちなみにわたしは途中、照明の仕事で抜けてたので役に立ってません。←
はなえぴょんはにの先輩も認めるほどの釘打ちのプロでした。
ぱんちゃんも木の歪みとか直すの上手くてね、ほんと尊敬します。
とにかくみなさんお疲れ様でした!

で、その後は無視虫の稽古でした。
演出さんがゴキブリのおもちゃで遊ぶ中、いつもどおり発声等を終え、まず最初のシーンを練習しました。
お父さんとお母さんがはけるところがいい感じになりましたね(*゜▽゜*)

そして次に練習したケンカのシーンがなんかすごいことになりました!笑
みんなで「チャバ美ちゃんだよ☆」で暗転とかアルマゲドンでスローモーションとか上手く説明できないんですけど面白かったです!とにかく面白かったです!!ずっと笑ってました。
まあどっちもやらないけどね笑

毎回の稽古で笑い疲れます。ほんとに楽しいです!
残り少ないですが、みんなで頑張っていきましょう(*´`)

以上、いちおう主人公のみさきでした!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 無題 HOME お久しぶりです >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.