忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんは、ちーくで~す( ̄ω ̄)
無事に理大祭終了しましたーヽ(´∇`)ノ

…はい、すみません。ずーっとブログ書くの忘れてました、ごめんなさい。
えーと、11月20日の事書きますね!←

今日は教師役のかほり先輩が風邪で欠席でした。
えみ先輩にちーく読んじゃえよ~と言われたので私が教師のセリフを読むことに!笑

そこでですね~…やらかしてしまったんだなぁ~これが。

教師が『あははは』って笑うシーン、不自然過ぎて役者さん達の笑いを誘ってしまい…

『鞭で叩くとでも思った?』の“鞭”が…読めなくてですね…
“かばん”って読んだんですよ…そしたら大爆笑されました…泣
…だってあれ読めんわっ!鞭って漢字初めてみたんだよぉー!(T_T)←

緑苑祭公演参加して無かったから劇を通してみた事がなくて…←(言い訳)
ごめんなさい、漢字苦手です…(´;ω;`)読めなかった私が悪いです…すみませぬ。

ブログ書くの遅れたから、今日はお詫びに長く書きますね。


最近寒くなってきましたな~(>_<)
渡邉はなかなか布団から出れなくて…1限の日、6:30に出ないと間に合わないのにこの前6:15に起きました…笑
でもちゃんと化粧もして気合いで6:30に家でましたよ!
…その時はさすがに、自分すげぇじゃんって思いましたね(どやっ)

あぁそーいゃぁ最近、ちーくは女子力が高いって言われるけど…言ってくれる子、1度眼科にいきましょう笑

つーか演劇部の女子ってみんな女子力高いですよね…ねぇ?(^^;
もう女子オーラを振り撒いてるというか…
私が男子だったらトキメキがとまらないんだろうな、きっと。

でもこれでも私、だいぶ乙女になったと思うんです!(真面目に語ってみる笑)

だって高校までは吹部だったし、もっと口調とか行動とか男っぽかったんですよ~ははは。

もうすぐで12月だし、少しは女子力高めようっと…頑張りますっ( ̄ω ̄)
(…とかいって結局何もしないことは目にみえてるんだけどね★)


みなさん体調には気をつけてヽ(´∇`)ノ
またサークルで会いましょう!
以上、最近おでんが恋しくてたまらない、ちーくでした(^^)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 冬春公演始動!! HOME 無題 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.