忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [660]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

\新入生のみなさんご入学おめでとうございますー/


ついこの前まで1年生だった私たちも後輩を持つようになるんだなぁとか思いながら、今回のブログ担当は染谷です(・∀・)
今回っていうか、ね。ためちゃって、ね。スミマセン


-----4月15日 稽古会-----

去年自分たちが楽しめたように、一年生を迎えられるのかドキドキしながら待っていました!そしたら!

女の子がいっぱい来てくれました!
女の子がいっぱい来てくれました!
女の子がいっぱい来てくれました!

…そういうことです。

理大生少なくてサミシイナーーーって感じでした!!
女の子は可愛いからもっともっときていいよー


内容としては、自己紹介→名前関係のゲーム「隣の」と「指差し」→部署説明、って流れ。
部署説明は大道具・小道具・制作を説明しました。ニノも説明できる程までに成長したんだね…ルマンドをあげよう。
新入生組も楽しんでくれたみたいで、「またきます!」って言ってくれました!
やってる側としてすごくうれしいです(*⌒▽⌒*)マタキテネ!

男の子ももっと来ていいんだよ!待ってるよ!


1回目はこんな感じで幕を閉じました。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.