忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断ついでに取得した今年度の時間割&履修の手引きは、問答無用で現実を押し付けてくれます。
うわーんいつの間にこんなに活字を読むことが苦痛になったんだ。
否、この複雑な履修の仕組みを理解できないだけである。
時間割組むときと履修申告するときだけ、シナプスの回路数増えてるような気がするよね。これだけ多重構造の単位システムを処理してるんだから。
いや、複雑になってるのは、標準単位取得学年に単位取ってない私のせいなんですけど。

残念ながら残念なことに、結局夏も出ることになってしまいました、どうもバンビです。
そのことを健康診断でたまたま会ったたぁ兄先輩にお話したら、「頑張るねぇ」とのことでした。ええ、頑張ります(泣

さて、その前に春ですが、春の台本はどれくらい上がっているのかなニーザ?
「何の便りもないことが、一番の便り」と言いますが、とてもそうは思えないんだよねぇ。
とにもかくにも、第一稿があがるのを待つしかありません。紙(=現実)を用意して待ってますよ、ニーザ。

PR

6!?そんな冗談ですかと言いたい今日この頃。

 

最近感じること。

 

学校辞めたい。

 

時間ないよー。テストもレポートも嫌だぁ。

 

もしこれを読んでいるあなたもおんなじことを思っているならこれを見て下さい。少し幸せになれます。

http://www.kkfkk.com/gallery.php

 

オススメは実写版スーパーマリオです。

 

 

<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.