忍者ブログ
現実逃避闘争日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁん、やばいよ、こわいよ、時間無いよぉ
あっ、カカフカカ見ました。まじ、すごいわ今度の公演見に行きたいわぁ。
では、人生初バトン書いちゃいます
【自己紹介バトン!】

●回す5人を最初に書いておく。
ムッシュ先輩
やっしー先輩
書いてないラムトキメンバー

●お名前は?
セリフが1番危うい金城 舞子です…

●おいくつですか?
19です。若いけど、肌年齢はお母さんと同じ年です。はい…

●ご職業は?
えっ、ソープ嬢NO.1

●ご趣味は?
人間観察(主に体)これはスケベでは、ありません。

●すきな異性のタイプは?
身長170CM以下でスリムな人。
ハリネズミ顔でも、結局は相性ですね

●特技は?
高跳び?メールの速さ?買い物?訛り?

●資格何か持ってますか?
漢検や英検とか…

●悩みが何かありますか?
かなり…誰かHELP ME

●お好きな食べ物とお嫌いな食べは?
好き・・・チョコ、シチュー、プリン、パンなど
嫌い・・・ナス、セロリ、香草など

■貴方が愛する人へ一言! 
頑張るから待ってて
PR

男が4人つながりました。シンバ×バンビ×2Fさん×俺。
あとはムッシュが加われば完璧です。

自己紹介バトン

●回す5人
ムッシュ
キレンジャーの人
書いてない人みんな
 
●お名前は?
佐藤亮介です

●おいくつですか?
20歳です
もう限界です

●ご職業は?
大学生 来年も再来年も(沈

●ご趣味は?
セクハラ

●すきな異性のタイプは?
二階堂貴文さん

●特技は?
物をよく噛まずに食べること

●資格何か持ってますか?
人様に言えるようなものは、とても…

●悩みが何かありますか?
来年の生活(没

●お好きな食べ物とお嫌いな食べは?
好き・・・定食屋っぽい中華、オレンジジュース、おいしいもの
嫌い・・・セロリ、カブ、ミョウガ
 
●マイブームは?
セリフを覚えることです
 
みんな、言いたいことはわかる。
通しの前日にブログを書くとは、ずいぶん余裕だな。と思うだろう。まあ、俗に言う
現実逃避」です。
…台本読みます。

どーも。どーもどーも。

2Fです。
先日は舞台の仕込みやら受付やらバラシやら何やら大変助かりましたm(_ _)m。
皆様本当に有難うございました。
感謝感涙です。
後22日で理大祭が始まるということで、これからは全力でスナフキンを手伝わせていただきます。

【ついでに自己紹介バトン!】

●回す5人を最初に書いておく。
来た人全員。
そうか・・・キレンジャーはマッチョでカレーライス好きというより
食いしん坊キャラなのか。

●お名前は?
二階堂貴文です。

●おいくつですか?
23歳です・・・・・・意義あり!

●ご職業は?
超人です。

●ご趣味は?
妄想です。

●すきな異性のタイプは?
何か一芸ある人。
空気読める人。
頭の回転速い人。

●特技は?
燃費が悪いです。 

●資格何か持ってますか?
ツッコミ3級
登校拒否4級

●悩みが何かありますか?
悩み?な闇?な病み?
まあ、たしなむ程度に。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・寿司、カレー、ラーメン、柑橘類、瓜っぽいもの。
嫌い・・・木毎っぽいもの。

■貴方が愛する人へ一言!
欧米化っ!

【自己紹介バトン!】
バトンてmixi内のものだけを指すのだと思ってたよ。


●回す5人を最初に書いておく。
アカレンジャー
アオレンジャー
モモレンジャー
ミドレンジャー
やっしー

●お名前は?
どーもラムトキHP初登場の上野です。
普通人装います。

●おいくつですか?
21歳童貞です。     

●ご職業は?
大学生ですが何か?
やめたいですが何か?

●ご趣味は?
とりあえずパソコンと答えておく。
家にいるときはほとんどずっとヒザの上にパソコンがあります。
冬はあったかいですが夏は暑いです。
そういえばひざ上のパソコンは精子量を減らすらしいですね。

●すきな異性のタイプは?
気風(きっぷ)のいい人。
なかなかいない。

●特技は?
役に立たない小芝居。
ってみんな役に立たないっつーけど、決してそんなことはないと思うよ?

●資格何か持ってますか?
裁縫検定5級。
並縫いと返し縫と、ミシンで直線と曲線が縫えれば取れます。
制限時間あるけど。

●悩みが何かありますか?
ええそりゃもう。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・白いもの(チーズ・ホワイトソース・カリフラワー・生クリーム・豆腐)
嫌い・・・甘すぎるお菓子。プッカのニューヨークチーズケーキ味は酷い。

■貴方が愛する人へ一言!
なんでこの質問だけ●じゃなくて■なの?
どうでもいいけど。
えーと、「もっと会話しましょう」

● 最近のマイブームは?
寒くなってきたのでミルクティー。
今日ついに「テイスティミルクティー紅茶伝説」を都内で発見。
あっはは紅茶伝説て!


はい、普通人装いました。

バトン書きます。

【自己紹介バトン!】


●回す5人を最初に書いておく。
最近いいことがあった人。幸せを分けてください。

●お名前は?
本物(劇団四季)より5段階ぐらいLvが下がったシンバです。

●おいくつですか?
いくつでしょ~??ぎりぎり酒が飲める年です。
      

●ご職業は?
マネージャーをしています(笑)

●ご趣味は?
寝ること。

●すきな異性のタイプは?
なんでもいいからなにかがかわいい人。

●特技は?
寝ること。

●資格何か持ってますか?
免許取りました!!

●悩みが何かありますか?
つい最近の悩みはパソコンにofficeが入ってなくてレポートを学校で
やらなければならないこと。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・肉(羊以外)!!寿司!!そば!!なし!!
嫌い・・・内臓・セロリ・辛いもの

■貴方が愛する人へ一言!
(考えること15分)
・・・だれだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!・・・まだ見ぬ貴女へ投げキッス

これって追加してもいいのかな?なら・・・

● 最近のマイブームは?
飲み物を水にすること。やせた気がする

ではでは~

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 JT]
[11/14 おかばさん]
[10/18 病人]
[10/09 ジャン子]
[07/11 15]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ラムトキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.